検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:4,085,982 hit

39話 ページ40

うらたぬきside









そらるさんと交代交代でRyuさんの様子を見ることになり、今は俺の番でそらるさんは今リビングにいる。








う「まさか・・・・・女だったなんて・・・・・」








『う・・・・・・・・・・うぅん・・・・・い、や・・・・・』








う「Ryuさん!?どうしました!?」








くそっ。フードのせいで表情が読み取れない・・・・・!








ガチャ








そ「どうした!?」








う「Ryuさんが急にうなされ始めて・・・・・!」








『いや・・・・・お・・・・・てか・・・・・いで・・・・・』








そ「Ryuさん、大丈夫ですか?」








う「起こします?」








そ「そうだな・・・・・」







う「Ryuさん、起きてください!」







体揺すってるのに全然起きないな・・・・・








『うぅん・・・・・・・・・・うぅ・・・・・』








う「起きてください!大丈夫ですか!?Ryuさん!!」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3319人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - めっちゃ誤るやーんの謝るが間違ってますっ (2022年6月2日 17時) (レス) @page47 id: 59cbb015ba (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 設定がちょっと痛くて… (2022年5月27日 21時) (レス) @page1 id: 6bd4f97df2 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - すとぷりのギンギラ銀河聴きながら読んでたけどめっっっちゃ歌い手になりたくなった。 ありがとうございましす。    ギンギラ銀河いいよね。 (2020年3月3日 0時) (レス) id: a919e6fca7 (このIDを非表示/違反報告)
によ - 面白いけど、歌詞を載せるのはダメだと思います。編集のところの書き方みたいなの読みましたか?著作権です (2019年11月16日 11時) (レス) id: daa2f7c7fd (このIDを非表示/違反報告)
acotatta(プロフ) - ただ一言...!!めちゃめちゃに好きです!! (2019年9月12日 1時) (レス) id: 8be6c7c599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝 | 作成日時:2017年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。