検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:202,007 hit

スパルタ ページ8

Aside




「ちゃうちゃう!ここはこうやるんや!!」


『ん・・・こうか!』


「そうそう!」


志麻くんの指導の元、ゲームのやり方を覚え始めた。

操作を間違えると覚えるまで何度も同じステージをやらされる。志麻くんは案外スパルタらしい。


『ゲームって面白いんだね。』


「お、ゲームの魅力に気づいたか?」


笑いながら聞いてきた志麻くん。

その問いに対して私は少し笑いながらはい、と答えた。


『時間があったらゲーム配信しようかな・・・』


「え、じゃあ、俺と一緒に配信しようや!」


自分にも聞こえるかぐらいの小さい声で言ったつもりだったが志麻くんはその声を拾っていたらしい。


『あ、いいけど、ゲーム配信するなら1番最初にコラボする人決まってて、その後でもいい?』


「いいけど、その相手って誰?」


『ころんさんだよ。』


中々予定が合わなくて未だにコラボ出来ていなかったんだけど、ゲームのコラボ配信するなら最初は絶対ころんさんと決めていたのだ。


『前にゲームのコラボ配信に誘われたんだけどまだ実現できてなくてね。だから、最初はころんさん。』


「じゃあ、その次、俺とな!」


『うん、よろしくね。』


「あー!何抜け駆けしとんのや!!」


センラくんの声の大きさに思わずビクッと体を揺らした。


「いきなり大声出すなや!ラテもびっくりしとったやろ!」


センラくんに負けないぐらいの大声でそう返した志麻くん。


『いや、どっちの声にもびっくりしたよ・・・』


「「え、ごめん。」」


同時に謝る2人。

仲いいんだか悪いんだか・・・


『大丈夫だけど、喧嘩はやめてね。どっちともコラボするから。』


「「やった!!」」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


度々すみません水晶輝です。
僕、文化祭のステージ発表でダンスをやることになったのですが、なんと、センターを務めることになりました・・・!()


ということで、ダンスの振りを覚えなければいけないので、更新頻度高い期間終わります・・・文化祭終わり次第また頑張れるといいなと思ってます・・・

コメントはまだまだ返していきますので!!

更新じゃなくてすみません→←コラボ配信2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてあーと(プロフ) - 初コメ失礼致します。只今一気読みを終えたところです。もし知っているとか興味があるとかだったら「すたぽら」って言うグループも出していただきたいです。 (2022年12月13日 21時) (レス) @page17 id: de0a1f92ef (このIDを非表示/違反報告)
ルー - すごく面白いです!私、この書き方とても好きです。これからも頑張ってください(´∀`) (2022年5月27日 20時) (レス) id: 58cb53495b (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 初コメ失礼します!とても面白くて私もついつい一気読みしてしまいました(о´∀`о) とても素敵ですね❣️できれば、P丸様。を出して欲しいです。これからも更新楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ (2022年4月3日 0時) (レス) @page23 id: b1ca241e4b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新!!!凄くうれしいです‼ (2022年3月7日 15時) (レス) @page23 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
しるく。 - 初コメ、失礼します。話が僕の好きな話で一気読みしました。ころんくん、莉犬くん以外のすとぷりメンバーも見てみたいです!あと、僕の推しのP丸様。も出してほしいです。 ※ちなみに僕って言ってますが女です。 (2021年12月16日 16時) (レス) @page21 id: fa3d213492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2019年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。