検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:201,749 hit

喜べ、そして崇めろ ページ1

うらたぬきside




ラテさんに聞いてみると、答えはなんとOKだった。


「喜べ、そして俺を崇めろ。」


ゲームをしている3人に話しかけると、顔をこっちに向けずに「んー?」と答えてきた。


「ラテさん、会ってくれるってよ。」


「「「は!?」」」


3人が一斉にこっちを見た。


「うぉっ!」


あまりにも動きが揃っていたもんだから思わず声が出た。


「それ、ほんま!?」


ゲームのコントローラーを置き、ジリジリと近づいてくる坂田。


「まじか・・・」


俯いて動かない志麻。


「あのラテさんが会ってくれるやと?え?命日??」


ちょっと意味のわからない言葉を1人ブツブツと言い続けているセンラ。

いや、よく考えたら俺も命日とか言ってたわ。


「まぁ、落ち着けお前ら。あと坂田は離れろ。」


今にも足にしがみついてきそうだったので、足を振って追い払った。


「日にちはラテさんに決めてもらうから俺らがそれに合わせる形になるけどいいか?特にセンラ。」


センラはサラリーマンな上に名古屋住みだ。1番予定が合わない可能性が高い。


「大丈夫です!仕事あっても有給分捕ります!!」


「よし!決まりだな!!」


さすがラテさんガチ勢。決断が早い。


「じゃあ、もう1回言うぞ。俺を崇めろ。」


「「「ははーっ!」」」


3人は、俺に対して土下座をした。


まじでやんのかよ。と心の中で笑った。

女→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてあーと(プロフ) - 初コメ失礼致します。只今一気読みを終えたところです。もし知っているとか興味があるとかだったら「すたぽら」って言うグループも出していただきたいです。 (2022年12月13日 21時) (レス) @page17 id: de0a1f92ef (このIDを非表示/違反報告)
ルー - すごく面白いです!私、この書き方とても好きです。これからも頑張ってください(´∀`) (2022年5月27日 20時) (レス) id: 58cb53495b (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 初コメ失礼します!とても面白くて私もついつい一気読みしてしまいました(о´∀`о) とても素敵ですね❣️できれば、P丸様。を出して欲しいです。これからも更新楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ (2022年4月3日 0時) (レス) @page23 id: b1ca241e4b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新!!!凄くうれしいです‼ (2022年3月7日 15時) (レス) @page23 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
しるく。 - 初コメ、失礼します。話が僕の好きな話で一気読みしました。ころんくん、莉犬くん以外のすとぷりメンバーも見てみたいです!あと、僕の推しのP丸様。も出してほしいです。 ※ちなみに僕って言ってますが女です。 (2021年12月16日 16時) (レス) @page21 id: fa3d213492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2019年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。