検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:384,297 hit

174話 ページ7

Aside



【恐怖の森やるよ!】が開始されました。


>>わこ!
>>わこつ!
>>恐怖の森!?


坂「恐怖の森!やる!!」


>>さかたん!?
>>さかたぁぁぁ!
>>なぜ貴様がいる@うらたぬき
>>うらたんwww


坂「昨日りゅーの家に泊まったから!」


あ、余計なこと言うと・・・・・・


>>は?@まふまふ
>>は?@そらる
>>は?@うらたぬき
>>有罪@センラ
>>処刑@志麻


ほらぁ・・・


坂「こえー!!」


>>さかたん終わったな
>>さかたん終了のお知らせ
>>さかたんドンマイwww


坂「ところで、りゅーはなんで喋らないの?」


おい、こっちに話を振るな。こちとらホラゲが嫌で嫌で仕方なくて口数が減ってるんじゃ。


>>それ思った
>>それな
>>それ


『いや、もう1回聞くけど、恐怖の森ってホラゲなんだよね?』


坂「うん!」


『はぁー・・・』


>>もしや・・・
>>まさかりゅーさん・・・
>>ホラゲ苦手なの?


『苦手じゃないし!』


坂「じゃあ、早くやろ!!」


さかたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


もうやけくそだ!


『おう!やろ!!!』


坂「よし、ゲームスタート!あ、コメントでネタバレ禁止ねー。」


>>了解しました!
>>了解!
>>分かりました!!

作者より→←173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇 ルア(プロフ) - 凄く面白かったです更新待ってます!それと、他の小説を書くアプリでこの作品と同じようなものがありました。多分パクられてるかもしれません、瞳だけでいいので愛してくださいの方も多分パクられていると思います。 (2022年7月21日 17時) (レス) @page18 id: d7473b096e (このIDを非表示/違反報告)
メア - 更新してた (2022年6月13日 16時) (レス) id: e39647bc7c (このIDを非表示/違反報告)
れみちゅみ(プロフ) - 歌い手の小説をあんまり読まなかったけど、水晶輝さんのこの小説は凄い面白くて一気読みしちゃいました!!!ほんとに天才ですか……?できるかわからないですが、更新楽しみにしています。 (2022年5月25日 21時) (レス) id: e6e1839c31 (このIDを非表示/違反報告)
メア - もう更新しないのかなあ (2022年3月29日 16時) (レス) id: 07fc342f67 (このIDを非表示/違反報告)
名無し78108号(プロフ) - 初めまして、とっても面白くてシリーズの1番最初から一気読みしてしまいました…!もし可能であれば、更新楽しみにしています!! (2022年1月17日 22時) (レス) @page17 id: ac33351823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。