検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,345 hit

成仏(最終日) ページ32

前回の続きです。

翔side

うん…俺ね、入ったんだよね…あの時。入ってからの記憶ねぇけど、和を突き飛ばしたのは覚えてる。そこから…どーなったんだっけ…

「入ってる…だから…近寄るな!…オマエモシネ…やべぇ…」
和「翔ちゃん!すいません!霊が入ったみたいなんです!」
「…和ごめん…」ドンッ…突き飛ばした。転けたか…ごめん。

霊媒「すぐ行きます!」

「オマエノカラダ…オレガモラウ…じゃ、一緒に死のうぜ…グッ…」
和「翔ちゃん!なんで?自分の首絞めてるの!」
「ジャア…アイツモラウ…オマエイラナイ…させるかよ…」

俺の意識が飛べば和に行く…それなら一緒に死のうぜ。俺が天まで連れてってやるよ。

霊媒「大丈夫ですか!櫻井さん大きく息を吸ってください。……はい吐いて…」

「…スゥー……ハァー…ゴポ…ゲホゲホ…」

霊媒「もう大丈夫です。二宮さん近くにいてください!」

和「は、はい!翔ちゃん大丈夫?」
「ごめん…ハァハァ」

↓除霊完了:成仏成功

霊媒「成仏出来ましたよ。」

「そうですか」
和「立てる?」
「肩貸して…よっと…フー。」
和「ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」

ナレ「櫻井の中に入った男の人も成仏出来たそうだ。あの女の子も無念な思いを今私たちが……」

↑VTR終了

パチパチパチ……

和「いやぁ、あの時は本当に怖かった」
「俺も怖かった」

智「え、入った時って意識あんの?」
潤「あの首絞めてるシーンってさ」
雅「霊の影響?でしょ?」

「まず、一つ一つ答えていくわw入った時意識は辛うじてあるwというか…飛ばすとニノに被害行く可能性あったからw意地でも保ってたw首絞めてるのは俺覚えてないwつまり、霊の影響かな?」

智「え、本当に怖い思いしてるじゃん」

「うんw本当に怖かったよwもう二度と行きたくないわw」

なんて、怖がってるフリも、めんどくせぇ。首絞めてるのは霊の影響?w違う違うw俺が勝手に締めてただけ

↓収録終了(in楽屋)

智「さぁ、みんな帰ろ?翔くんも一緒にお家に」
和「そうですね」
潤「翔さん、これで終わり?」
雅「なんかある?」

「うん、ある。先帰って」
和「無いよね?翔ちゃん。」
「あるんだけどw」
和「帰ってきてよ…翔ちゃん…」

え、何この暗い雰囲気…気まづぅ〜あっ、通知…何何…モトキに捕まりかけてる。追いかけ回され中…隣町○○まで来て!

「俺、用事あるから」
和「隣町ですか?」

仕組まれてたか

仕組まれた罠→←正体(5日目)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ: , Fischer's , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーsweet | 作成日時:2020年11月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。