検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,351 hit

解明(3.4日目) ページ30

翔side

昨日のVTRまだ残ってるしなぁwあれ正直見たくねぇんだよなwなんで聞こえてねぇんだよって思っちゃうw

「さぁ、本日もやってまいりました!嵐に質問!(検証!)…では、先に質問から行きましょうか」

お客「櫻井さんはいつ頃まで金髪なんですか?」

「あ〜気分w」
和「気分ってドラマ決まったら変えなきゃでしょ」
「そりゃそうか」

アハハ /お客さん大笑いよwうん、そりゃそうだなw

「次に質問したい方〜」

智「はーい」

「大野さんはこっち側でしょ」

智「櫻井さんはいつまで大野さん呼びですか」

「あ〜こっちの言葉は無視ですかw」

ここで聞くかよ。めんどくせぇ。

「気分ですねw」

智「いや、今すぐ智くんと呼びな!」

「嫌ですw次の方〜」

雅「はーい」

「いや、だから…」
和「あんたらは質問答える側!w翔ちゃん困ってるでしょ!w」

潤「もうVTR行っちゃえば?」

「その手があったかwさっすが潤だな…\(^-^ )」

潤「ちょっ///やめてよ」

「照れることねぇじゃんw」

潤「ちょっと///翔くん」

お客「「キャー!」」

和「じゃれ合い見てきゃーってw」
「うちの末っ子が照れてるじゃないですかw」
和「おっ!お母さんw」

潤「ママーw早くV振りしてよ〜w」

「わかったわwVTRどーぞ( ˘ᵕ˘ )ンフ」
和「キモイよ翔ちゃんw」
「うっせぇw」

↓昨日の続き
○○防空壕
ナレ「櫻井の身に起きたのは一体なんだったのか…次々と真実が明らかになっていく!」

「ニノ、ごめん…俺自力じゃ無理…」
和「倒れた!翔ちゃん!スタッフさん早く!翔ちゃん?翔ちゃん!」

ナレ「運び出された櫻井の足や腕には掴まれたような跡が!」

和「翔ちゃん?翔ちゃん?」
「…掴まないで…」
和「翔ちゃん、誰も掴んでないよ!」
「…ん?ニノ?」
和「大丈夫?」
「あっ、ロケバス?」
和「中で何があったの?」
「女の子が居た。全身火傷だらけの小さい女の子。助けてって、熱いよってもがいてた。」
和「それが原因か…」
「女の子を成仏させたい…」
和「あの人たちに頼もう…」
「うん」

ナレ「櫻井が見た女の子の正体とは…次回正体」

VTR終了…

潤「え、足とか腕大丈夫なの?」

「うん!数日で消えた」
和「すっごい内出血してたもんね」
「痛くなかったんだけどな」
和「…ちょっと待って…大野さん?起きてますか?」

智「んぇ?」
雅「え!寝てたの?」

和「翔ちゃん可愛そ〜w」
「はい、酷いでーすw」

智「寝てない寝てないw」

「もう良いでーすw」

正体(5日目)→←括り名前(2日目)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ: , Fischer's , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーsweet | 作成日時:2020年11月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。