検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:153,042 hit

翠「第20話やで!」あ「…もう誰とはツッコまない」聖「(濱中くんだ//)」 ページ22

今、モールの中を探索中!


あ、あのお店可愛いな…


でも、勇次郎はあーゆーお店はいらないと思うし…



勇「A、あの店よろう?」

あ「えっ、うん…」


勇次郎、あんな感じのお店にも興味とかあるのかな?←鈍感すぎるやろ!


in店内


わーこのネックレス可愛いっ!


あっ、このペアリング可愛いな


そのペアリングは、
両方合わせると宝石がハート型になるものだった



勇次郎とこういうの出来たらいいな



値段はいくらかな…って高いっ!



そりゃ、そうだよね…(´-д-`)


私は、少し落ち込みながら店の中を見てた


勇「A、大丈夫?ベンチで休んでていいよ」

あ「あ、うんそうする」

勇「俺、会計してから行くからちょっと待ってて」

あ「分かった」

はぁ、私の給料じゃ足りないよね…


お母さんに借りるのも申し訳ないし…


勇「お待たせ」

あ「ううん、なに買ったの?」

勇「ナイショ♪」


教えてくれてもいいのに(`・н・´)


そのあといろんな店をまわったりプリクラ撮ったり


色々あったけど楽しい1日だった笑



あ「今日はありがとね、楽しかった」

勇「うん、俺も楽しかった」

あ「それじゃ、また明日」

勇「何言ってんの?」

あ「え?」

勇「高校入って俺、一人暮らししてる」

あ「え、そうなの?」

勇「うん、俺の家Aの家の隣なんだけど聞いてない?」

あ「え、えぇぇ!?聞いてないよ!」

勇「あれ?おばさんに言っといたんだけどな…」


お母さん!なんで教えてくんないのー!?


勇「ま、そういうことだから一緒に帰ろ?」

あ「う、うん」

早「第21話です!」あ「誰とは言わない誰とは言わない…」ブツブツ望「あかりん」ボソッあ「あ"ーもう誰!」→←あ「第19話だよっ!…久しぶりに言えたー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , 彼女 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - もふさん» こちらこそっ!こういうの求めてました(●´ω`●) (2018年11月27日 20時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございますっ!才能なんてないです!ただ好きで書いているので…これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年11月27日 20時) (レス) id: 0671a6cfda (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 面白い!!見てて飽きないなぁ…こんな才能がホスィ("・д・) (2018年11月27日 19時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - Kusumireina1122さん» 私の名前のところ押してくれたら来れると思うんですけど… (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - れいなさん» ここで話すと違反報告されるので私のボード来れますか? (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2017年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。