検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:153,041 hit

虎「第14話」あ「また、知らない人!」虎「そのうち分かるって」 ページ16

〜体育祭当日〜


ついにきた!決戦の日が!←

勇「お前、今アホな事考えただろ」

あ「アホなことってなに!」

勇「どうせ、決戦の日がどうとかその辺だろ」

あ「なぜ分かった!?」



という茶番をしていたら開会式が始まった


そして終わった←早いとか言わない!



アナ「最初の競技は100m走です出場者はグラウンドへ出てください」


勇「じゃ、行ってくる」


あ、そっか忘れてた


あ「頑張ってね」

勇「うん」



審「位置についてよーい…ドン!」



わー勇次郎、はやーい


アナ「1年4組男子!ただいま独走中です!」
アナ「あっという間にゴール!」


1位だ!すげー!


アナ「続いて、障害物競走です」


あ、行かなきゃ


勇「頑張って」ちゅっ


勇次郎はすれ違いざまに私のおでこにキスをした



誰かに見られてないかな!?


でも、頑張れそう!


審「位置についてよーい…ドン!」



まず、平均台!



余裕だわ!現役モデルなめんな!


次は、網!


ポニテにしなくてよかった!(今の髪型は、ローツインテです)


ラストは、パン!?

高いー!


アナ「おぉっと!?勢いづいていた4組女子が止まったー!」


うぅ、こうなったら!


私は、後ろに下がってバレーの助走をした


アナ「あれは!バレー部の助走だー!?」

あ「はむっ!」


やった!


アナ「そのままゴール!」


あ「いえーい!勇次郎やったよ!」

勇「うん、俺のおかげ?」ニヤニヤ

あ「うっ」


負けないっ!


あ「そうかもね!//」




勇次郎にとって意外な反応だったのだろうか



顔をそむけ、しばらくうつむいていた



そして、耳は赤かったまる

あ「だいじゅ…」勇「第15話」あ「ちょっと!」→←美「第13話ですよ!」あ「彼氏誰ですかー?」美「教えませんっ!///」あ「(・ε・` )」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , 彼女 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - もふさん» こちらこそっ!こういうの求めてました(●´ω`●) (2018年11月27日 20時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございますっ!才能なんてないです!ただ好きで書いているので…これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年11月27日 20時) (レス) id: 0671a6cfda (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 面白い!!見てて飽きないなぁ…こんな才能がホスィ("・д・) (2018年11月27日 19時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - Kusumireina1122さん» 私の名前のところ押してくれたら来れると思うんですけど… (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - れいなさん» ここで話すと違反報告されるので私のボード来れますか? (2017年12月29日 16時) (レス) id: e2fce08a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2017年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。