検索窓
今日:34 hit、昨日:154 hit、合計:2,710,315 hit

智久くんとの朝 ページ31

.


〜♪ ─赤崎さん



山下「んっ…なに、この音」


あのままソファーで ソレ が始まりシャワーを浴びながら最後まで愛し合うと

私たちは、そのままの姿でベッドへ移り、もう一度智久くんが私を愛してくれて、とろけ堕ちそうな最高に幸せな夜だった。


そんな甘い朝の目覚めは爆音のダースベーダーのテーマソングによって起こされてしまう


「んん…赤崎さん、だ」


それは私のマネージャーからの着信音。


山下「ダースベーダー…?」


智久くんが手探りで音のなる携帯を渡してくれる


「あ、りがと」

とお礼を言って受け取り通話ボタンを押した


赤崎_出るの遅い!…もしかしてまだ寝てるの?


_え…?


「今、何時?」

山下「ん?………やっばい!!」


彼の携帯を覗き込めば


不在着信
森ちゃん(10件)

新着メッセージがあります。


通知がびっくりするくらいきていて、時間を見れば


7:10

と表示されている



ピンポーン

"山下さん!!起きてください!!"



とてもとても大きな声まで聞こえて、智久くんは

慌ててベッドから飛び起き玄関へ向かおうとしていて


「智久くん待って!下着!!」

と叫ぶも時すでに遅しで


────キャーーや、や、山下さん!


うおっ!!…ごめん!!──────



なんて叫び声が聞こえて、こんな状況なのに笑ってしまって、うける なんて呟いてしまった



赤崎_うけないから!早く着替えて、現場きて!


_は、はい!!



そうだった。私今日は7:30入りの予定で、いつも赤崎さんが1時間前に電話で起こしてくれて迎えにきてくれるんだけど

今日は智久くんのお家泊まるからタクシーで行くね。だから電話いらない〜

なんて昨日の帰り際約束していた


「智久くん何時入りなの?」


下着を身につけて、リビングに行けば下着とデニムを履いて上半身はまだ裸の智久くんが歯を磨いていて

森さんは電話を掛けながら頭を下げている


山下「…7時」


……え、それはやばい


「完全にアウトじゃん」


森「Aさんもどう頑張っても、もうアウトです!急いでください!!2人とも最初の仕事同じスタジオなので送ります!」

「そうなの?森ちゃんありがとう!神!」


森「……2人とも服着てください!!」



なんて森さんは私達を交互に見て顔を赤らめながら、怒っている




7:25

やっと車に乗り込む


山下「赤崎さんの着信音ダースベイダーには笑ったわ」

と呑気に爆笑していた


.

・→←藍沢とフェローちゃん再現しちゃう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2647人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋帆 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく設定のここの部分 「コウノドリ」(2015年・2017年) 下屋カエ役 これ正しくは下屋 加江ではないんでしょうか? (2019年4月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
秋帆 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 「戦力外捜査官」(2014年) 海月千春役 これ正しくは海月 千波ではないんでしょうか? (2019年4月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です (2019年2月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むー汰(プロフ) - この作品を読みに来るの、おそらく5回目ぐらいです…。本当にこの作品が大好きです!!! (2018年1月29日 0時) (レス) id: d0dcff0a17 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 音さん» ドラマのセリフの件ですがこちらの物語はあくまでもプライベートのお話なので役名ではなく本人の名字表示にしています。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。