検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:349,113 hit

その6 ページ7

.

こんにちは!ただいま絶賛つわり中の元フェローちゃんです




藍沢「食べれそうなの食え。風呂入ってくる」



あの日から私は本格的につわりが始まったようで…

毎日胃のむかつきと戦っています


私の場合 匂いづわり と言うらしくて、それはもう辛いのなんの




藍沢「…食べてないのか」


「ごめん、全部いらない」



なにも分からない藍沢先生は、何か食えと言って

色んなものを私に与えてくる



匂いづわりとはいえ、全ての匂いが無理なわけじゃなくて


病院の薬品と消毒のあのどくとくな香りが今は凄く好き



藍沢「倒れたらどうするんだ」



心配してくれるのはありがたいんだけど



「とにかく、自分が食べたいものを食べたい時に自分で買うからほっといてよ」



どうも最近凄くイライラする

自分の体調の変化や、食べたいのに気持ち悪いこの辛さが原因なんだけど

どうにもならなくて、藍沢先生に当たり散らしてしまう



藍沢「好きにしろ」



そして彼もこんな私に結構限界みたいで


寝室に篭ってしまった



「はあ」


少し前の私なら、 こーさく と甘い声を出して寝室に向かってハグをしキスをしてるだろう

でも今はそれすらめんどくさくって



家のことを済ませて、私も寝室へ向かう


ダブルベットで私に背を向けて寝息を立ててる藍沢先生に布団をかけて


「ごめんね」


と謝って私も横になれば



藍沢「んん」



寝てるか起きてるか微妙な彼が私に擦り寄ってまた寝息を立てた







─────────


作者kokumaの
Twitter
お題箱
始めました。
@kokumakkuma です。

お題箱も匿名ですので、ご協力よろしくお願いします。

Twitterフォローの際のご挨拶なんかも特にいらないのでよければm(__)m
Twitter限定パスも今後配信予定です(^^)


.

その7→←その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3150人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - ドキドキが止まらない………こんな素敵なお話に出会えてよかった!!!お気に入り登録して、更新待ってます!!!✨️✨️✨️ (8月23日 1時) (レス) @page14 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
Rin.usss(プロフ) - 更新いつまでも待ってます。 (8月20日 17時) (レス) @page15 id: 47605cf24d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずの(プロフ) - キュンキュンしてますっ‪‪❤︎‬kokuma様のペースで構わないので更新して頂けると嬉しいです♬︎楽しみにしていますっ( › ·̮ ‹ ) (2022年6月26日 17時) (レス) @page15 id: b1614ee1b1 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます^ - ^ (2020年1月29日 12時) (レス) id: 6383656a80 (このIDを非表示/違反報告)
フィーリア(プロフ) - 更新お待ちしておりました!!作者様のご都合に合わせてで全然構わないので、完結まで頑張ってください!!楽しみにしております(o^^o) (2020年1月22日 3時) (レス) id: cc4e3e468c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。