検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:23,374 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




『お前、人間嫌い?』


問いかけた言葉の返事はない。ただ、静かに見つめるのみ。

それが全てであった。


______

8章目。

いやぁ、遂にここまで来ましたか。8章までくればオリキャラにも愛着が沸くもの。

私の一押しは骨マニア。何かをする度に作者の脳内で「榊原ァ!!」と叫ばせる困った男です。

特に4章のキャプションにも出た台詞はヤバかった。「榊原ァ!!」が止まらなかった。何を言っているんだ私は。

2022/03/19 追記:4章のキャプションの榊原の台詞が某忍者漫画の主人公君の台詞と酷似していると分かった深夜。

いやいやいやいや、私の中の榊原翡翠が言った発言でパクりではない!断じてない!そもそも私、漫画読んでないし!この事も些細なキッカケで知ったので!?

混乱する状況でふと気付いてしまった事実。つまり私の思考回路は名作を生み出した巨匠と同じ…(ゲンドウポーズ)


*Attention!!

山ほどある捏造。

オリキャラが出しゃばります。

文章をある程度読みたい人にもいいかも。

コメント、評価待ってます。

私が楽しいものは誰かの地雷原。皆、自衛はしっかりね!


さて、彼女らの人生旅行。とくとご覧あれ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボーダーライン(プロフ) - 久々の更新で長らくお待たせいたしました!私生活が立て込んでましてね…でもこれからはバンバン更新していきたいと思います!!骨マニアと女王様のコンビ、良いですよねぇ。ここだけの話、続編の幕間は女王様を掘り下げようかな、と。コメント有り難うございました!!! (2022年5月24日 17時) (レス) id: 6d6b1b008a (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - あぁ〜〜〜!久しぶりの更新ありがとうございます!!毎日楽しく読ませてもらっています!これからも更新まってます!頑張ってください!ちなみに私は骨マニアと女王様のコンビが好きです!! (2022年5月24日 17時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
ボーダーライン(プロフ) - 全作!有り難うございます!!骨マニアはキャラ立ちしてるし動かせやすいんですよね。個人的に押してるのもあるんですけどフハハ。女王様も好きだけどキャラが未だに掴めない、正に女王様。これからの活躍も乞うご期待!!更新頑張ります!! (2022年3月2日 13時) (レス) id: 6d6b1b008a (このIDを非表示/違反報告)
はるみん - 全作読ませていただきました‼︎大好きです‼︎今作も骨マニア大活躍ですねw (2022年3月2日 0時) (レス) @page6 id: ab207372ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボーダーライン | 作成日時:2022年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。