検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:101,589 hit

23 【王様ゲーム編5】 ページ25

シ『なるほどなぁ
確かに、この頃のA滅多に笑わねぇし、ケンカっ早かったなぁwww』

ダ『男勝りなのはずっとだからな』

「うるせぇなぁ
これで育ってきたんだからいいだろ」

それにしても

「ザカオとの始まりってそん時が初めてだっけか」

ザ『そーそー』

全然覚えてなかったわ・・・w

シ『よし、2番誰だー?』

ぺ『おれー
俺はねぇ・・・あれは中3のときかなぁ』

------------------------------

中3の春休み

突然カラオケに行きたくなって誰も捕まらず一人でカラオケに行こうとしてたとき

「あれ?
ぺけなにしてんの?」

ぺ『Aこそ何してるの?』

「あたしは姉貴の使い走りw」

ぺ『俺は今から独りでカラオケ行くところw』

「マジかww
あたしもう予定無いから一緒に行こうか?」

ぺ『ほんと!?
実は一人で行くの嫌だったんだぁ!』

実際独りのが気楽だけどAと一緒ならよかった

ぺ『そーいえばAとカラオケ行くの初めてじゃない?』

「そだなー
私カラオケ行ってもうたわねぇからな」

ぺ『今日はどういう風の吹き回し?w』

「なんとなく、ぺけの歌が聞きたかったw」

・・・かわいい

「でも、私もカラオケ久々だしちょっと歌いたいなと思って」

Aの歌ちゃんと聞くの初めてだから少し楽しみ

【カラオケ店】

「やっぱぺけは歌うめぇなぁ」

ぺ『ありがとw
ほら、Aの番だよ』

Aが選んだ曲は意外にも女性アーティストの恋愛ソングだった

しかもバラード・・

曲の内容としては好きな人の気持ちがわからないという内容

誰のことを想ってるのかすぐ分かった

そして歌がうますぎる

聞いてて涙が溢れてきた

「ぺ、ぺけ!?
どーしたんだよ((汗
そんなに下手だったか!?」

違うんだよ

歌の上手さもそうだけど、この曲と君の今の気持ちが合いすぎてるから

相手の気持ちを分からないのもキツイけど

相手の「好き」の想いを分かってしまうのも辛いんだよ・・・?


-----------------------------------------

ども!
結桜です!

Aさんとの中学の思い出のはずがメンバーみんなの気持ちの再確認みたいになってきてる・・

申し訳ない・・

あと5人の気持ちの再確認もお楽しみに!←

感謝とお知らせ→←22 【王様ゲーム編4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結桜(プロフ) - 彩花さん» ありがとうございます(;_;) 私もマサイ好きなのでこれからも頑張ります (2018年4月2日 22時) (レス) id: 77f82cac9b (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - 面白いです!最高ー!これからも頑張ってください!Fischer'sの中でマサイが好きなのでとてもいい作品でした! (2018年4月2日 2時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
結桜(プロフ) - 巴鈴さん! ご指摘ありがとうございます! 直しました! 今後もなにかありましたらよろしくお願いします!(。_。*) (2018年3月10日 22時) (レス) id: c594c6664e (このIDを非表示/違反報告)
巴鈴(プロフ) - あの...2月21日生まれなら乙女座じゃないとおもうんですけど (2018年3月10日 20時) (レス) id: 8165a882be (このIDを非表示/違反報告)
結桜(プロフ) - ききょう♪さん! 初めまして(^ω^) ありがとうございます! 凄く嬉しいです! 頑張ります! (2018年3月5日 7時) (レス) id: c594c6664e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結桜 | 作成日時:2018年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。