検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,113 hit

1 ページ1

【渋谷】
謎の服従関係。渋谷に飼い慣らされてるようでAが渋谷を飼い慣らしてる。2人ともスイッチが入るともう誰にも止められない。そこに丸山が加わると大惨事になることは確か。

「………」
『はい、醤油』
「…ん」




【横山】
Aのスイッチを押すのは大体この人。押したのはいいものの止められない。リハはAにお世話になってばかり(ダンス&トランペット)。最年長っぽくない。

『ヨコちゃん、そこちゃうよ!!』
「…もう覚えられへんわ」
『大丈夫やから!!』




【村上】
ガサツだけどAの小さな異変にも気づけるTHE オカン。横山が押したスイッチを止めることができるのはこの人しかいない。ただ渋谷丸山が加わると無理らしい。

「A、どないしてん。元気ないやんか」
『お腹減ったぁ…』
「ほれ、これあげるから我慢せぇ」




【丸山】
中間管理職組。ただ2人ともスイッチが入るとその場はカオス状態に。いつも2人でワチャワチャしていてすごく平和で楽しそう。でも胸の奥に2人とも闇を抱えているのは確か。

「ワーーオ!!」
『ウィーー!!』
「『イヤッホーーーイ!!!』」




【安田】
三つ子トリオの1人。Aの闇を持ち前の優しさで包んであげている。(ドラム以外)何でも出来ちゃうAに信頼を寄せていて、デモが出来たらまずAに聴かせる。

「琴やん、これ聞いてぇ」
『…最っ高やで、ヤス!』
「ほんまぁ?ありがとぉ〜」




【錦戸】
三つ子トリオの1人。いっつも言い合いみたいなものをしているが、実はめちゃくちゃ仲がいい。音楽面では全信頼をAに寄せていて、2人で曲を作ることもしばしば。

『魚も食わなアカン言うてるやろ!?』
「無理や言うてるやんけ!!」
『誰や、こんなワガママに育てたん!ヨコちゃん!?』




【大倉】
最近、Aのペット化してる。楽屋だとAの膝枕ないと寝れないと豪語する。Aの前だと一気に末っ子感が出て、A曰く「残念なイケメン」「顔整ったヘタレ」。

「琴やん、膝貸してぇ〜…」
『私、あんたの枕ちゃうねんけどぉ〜』
「むっちゃ気持ちええんやもん」

家族→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年1月10日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mruru | 作成日時:2019年5月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。