検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,129 hit

志『志麻はひきこもる…』セ『体に悪いで?』志『そこなん?』 ページ8

センラside

***

志『…』

ズーンなんて効果音が似合う程に黒いオーラを漂わせて、志麻くんは部屋のはしっこで体育座りをしている。


凜『ごめんって!!まさか志麻クンだとは思わなくて…』

志『ぇ…うん…いいよ…もう…どうでも…』

ル『闇を感じる。』

セ『志麻くん。お昼ご飯食べる?』

志『うん…』

ファイルを元に戻して、コンビニの袋を目の前で掲げると静かに頷く。

凜『俺、弁当持ってきたから此処で食べて良い?』

ル『俺もー…!』


***

ソファーに座って各々ご飯を広げていく。
志麻くんにおにぎりとプリンを渡す。

セ『ツナマヨと梅どっちが良い?』

ソファーに座っても相変わらずはしっこでイルカを抱きながらズーンとした雰囲気でいる志麻くんに多少苦笑気味におにぎりを見せると、静かにツナマヨが手から離れていった。

志『…申し訳なさはあるんにファイルは捨てんのやね。』

セ『』

凜『まぁまぁ志麻クン、俺の唐揚げに免じて許してよっ!!』

志『人間の記憶が機械みたいにバグって凜くんの記憶が消えちゃえば良いのに…』


凜『すげぇ足を開いてて、涙目可愛かったです…』

セ『あ゙!?』

志『…もう殺して…』

志麻くんは余計に縮こまって、おにぎりのビニールをぴりぴりと剥いていった…

ル『志麻くん、俺のハンバーグあげる。』

志『ありがと…』


実にヤバい…俺の志麻くん株が下がってきている…

志『お昼ご飯。』セ『違う。』志『おひるごはん?』セ『こういうことやろ…』→←セ『川柳…』志『センラさん 顔は良いのに マジ変態』セ『不採用!!』志『なんで?(素)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , せんしま , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美麗 - うはぁ…初見なんですけど凄い好みです…w だっ、誰か…O型の血をっ…………//// (2021年2月27日 22時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
タヌキ寝入り - まーし超ー可愛い (2019年8月24日 21時) (レス) id: 19801ee1f6 (このIDを非表示/違反報告)
コイル - 桜にゃんこ@crewさん» ありがとう。 ごめんね。更新の割に課題においこまれてて。もう終わったからちゃんと参加するよ。 (2019年8月19日 13時) (レス) id: f825ac4d0f (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃんこ@crew - あっ…尊い。血が足りない…AB型の血を…誰か…続き待っとるで!あとコイルちゃん最近会話ゾーン来とらんけどどうしたん? (2019年8月18日 3時) (レス) id: 146fceffdb (このIDを非表示/違反報告)
コイル - かのんさん» 今日はゆっくり休んでください。w私、O型なので…すみません。 (2019年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイル | 作成日時:2019年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。