検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,128 hit

志『こっくりさん、こっくりさん、おいでください!!』セ『ひっく…』志『しゃっくりさんが来た…』 ページ3

センラside

***

セ『ふぅ…志麻くん終わった?』

志『すぅ…すぅ…んっ…』

パソコンを閉じて、志麻くんの方を見ると閉じ終わった資料を抱えて寝ていた。

セ『疲れたんやろか…もう昼やなぁ…』

財布を持って立ち上がり、志麻くんをソファーに寝かせてイルカの人形を側に置く。

セ『ちょっとお昼買ってくるからな?』


((バタン


志『んっ…あれ…寝てた…』





***
志麻side

目が覚めたらソファーに寝ていて近くにあったイルカさんが反動で床に落ちる。

志『あ、イルカさん…』

イルカさんを拾い上げて周りをキョロキョロと見渡す。

志『センラさん…?』

シーンとした大きなこの部屋に、俺以外の気配は無かった。

志『…センラさん…』

((ガチャッ

志『ふぇ?』

凜『ん?おぉ志麻クン!!…センラは?』

志『分かんない…』

凜『ふーん、まぁ大方昼飯でも買いに行ったんだろ…』


近づいてきた凜くんは、俺の隣に座ってイルカさんをもふり始めた。

凜『お友達?』

志『うん。イルカさん。彼女もいるの。』

イルカちゃんを取り出すと、目を見開いて笑いはじめる。

凜『ははっ!!てか、俺独り身だからイルカに負けたってことじゃん。』

志『彼女いないの?』

凜『いない…ナンパは引っ掛かるんだけどなぁ…
いっそのこと志麻クン俺と二股かけてよ。』

志『やだ…』

凜『ククッ…嘘嘘。俺、センラのおかず探しにきたんやけど一緒にする?』

志『おかず?』

センラさんはお昼ご飯買いに行ったのにおかずがあるの?お米だけ買いにいったのかな。

志『探す…!!』

凜『やっぱりお嫁さんとしては気になるよねぇ…』

志『?』

志『お肉とお魚どっちが好きぃ?』セ『肉。』志『読者さんに聞いとんの!!』セ『おい…』→←志『くしゃみしそうな人の前でハクション!!って言ったらくしゃみが出なくなるんだって。』セ『…ぁぁ…』志『くしゃみしそうだったん!?ごめんなさい!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , せんしま , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美麗 - うはぁ…初見なんですけど凄い好みです…w だっ、誰か…O型の血をっ…………//// (2021年2月27日 22時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
タヌキ寝入り - まーし超ー可愛い (2019年8月24日 21時) (レス) id: 19801ee1f6 (このIDを非表示/違反報告)
コイル - 桜にゃんこ@crewさん» ありがとう。 ごめんね。更新の割に課題においこまれてて。もう終わったからちゃんと参加するよ。 (2019年8月19日 13時) (レス) id: f825ac4d0f (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃんこ@crew - あっ…尊い。血が足りない…AB型の血を…誰か…続き待っとるで!あとコイルちゃん最近会話ゾーン来とらんけどどうしたん? (2019年8月18日 3時) (レス) id: 146fceffdb (このIDを非表示/違反報告)
コイル - かのんさん» 今日はゆっくり休んでください。w私、O型なので…すみません。 (2019年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイル | 作成日時:2019年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。