検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:245,067 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

─────とくん




この胸の高鳴りは、なに?




恋なんてするはずないと思ってた。




貴方に会うまでは。









初めまして!
結紫(ユウシ)と申します。

2/16 hit数 1000人超え!
2/18 hit数 2000人超え!!


見てくださる皆様に感謝です!!!!
こんな駄作なのに…
高評価をくだった方
コメントをくだった方
お気に入り登録してくださった方
本当にありがとうございました。

楽しんで頂けるように
作者も頑張ります←


評価、コメントできっとやる気upしまs((殴

面白くなければ、それを評価に出して
頂けると幸いです!
改善して行きます。

けど悪質な低評価はやめてください。
みなさんが、心の綺麗な人だと
作者は信じてますっ!!←

こんな作品ですが楽しんで貰えると
嬉しいです(^q^)



ちなみに緑間くんの夢も作りました。←

俺の彼女がこんなに
可愛いわけがないのだよ!【緑間 真太郎】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mdrmxxx/

こっちの方が更新遅いと思いますが
見てあげるよって心の優しい方が
居ましたら、見てあげてください!(笑)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:紫原敦 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコロ - 初めまして、です。次の展開が分からないから(うちの頭が悪いだけかも知れないけど)とても読んでて楽しいです。×××して…ほしいで((殴www (2016年12月3日 19時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
きい - とっても面白いです! (2016年1月7日 21時) (レス) id: fe999d7c32 (このIDを非表示/違反報告)
マウスープラ - めっちゃ面白いですね〜(≧∇≦)更新するのを楽しみにしています!! (2015年10月14日 0時) (レス) id: c9845d16fa (このIDを非表示/違反報告)
梨真 - すごく面白いです!楽しみにしています。 (2015年4月30日 21時) (レス) id: 9296c61130 (このIDを非表示/違反報告)
流綺 - 更新楽しみにしています(^-^)/ (2013年12月8日 15時) (レス) id: 559474a16d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫 | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2013年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。