検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:365,413 hit

33 ページ33

.







湾岸ライブの質問コーナーで事件は起こりました。




紫「 20番の人〜 」





紫耀くんから告白される、っていう
なんとも夢のようなコーナーに選ばれた 幸運の20番様。






貴「 やば20番の人やばうらやまし 」





それなのに 20番さんは出てこない。
こんなチャンス二度とないのに 勿体ないよ






麻「 A…待って、席番号見て… 」

貴「 んっ?…20、…んえっ!? 」 ←





思わず 大きい声出しちゃったよ ←
え、待って 幸運の20番って私じゃん




貴「 は、はいっ!! 」





手を挙げた私に びっくりする3人。
私もびっくりだよ ←←





紫「 …名前は? 」

貴「 Aです 」




…知ってるくせに。←
直接話したりしてるけど やっぱりアイドルの姿で話すのは緊張する。








.









紫「 ずっとAが好きやった。付き合ってくれへん? 」



そう言われて差し伸べられた 平野氏の手。
にこってアイドルスマイルの平野氏。





静かに 平野氏の手を握ると





紫「 愛してるよ笑 」







そう言って、海ちゃんと廉くんのもとに戻って行った。
会場からは悲鳴が上がってるけど そんなの聞こえないくらいドキドキしてた。






麻「 なに今の…アイドルしてんね、」←

貴「 だめだ死ぬ 」 ←



海ちゃん担なのは何があっても変わらないけどさ ( )









.









こうして、しあわせな湾岸ライブは終わって
私たちは ジャニヲタ部 に向かった。









.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 高橋海人 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nagase. - あやのさん» ですよね!!もうお金が飛んでく飛んでく… ( ← (2017年12月29日 9時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - それなです!!笑笑とくに掛け持ち担は何個も買っちゃいますもんね笑笑 (2017年12月20日 21時) (レス) id: 82440ab076 (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - ヨタ。さん» ありがとうございますっ!!!!! (2017年12月20日 19時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)
ヨタ。(プロフ) - ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 面白かったんで…!22万hitおめでとうございます(*´ー`*) (2017年12月20日 15時) (レス) id: 8dd5c04a8d (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - ヨタ。さん» その後のお話書くのも いいですよねっ笑笑 (2017年12月20日 0時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nagase. | 作成日時:2017年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。