検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:365,337 hit

11 ページ11

.




今日は 部活の取材のために早く学校に向かった。
その途中に、






遥人おはよ、起きてる?
遥人何してるの?
遥人早く返して、心配





少しめんどくさい、と思ったのは秘密だけど。
ずっと 遥人からのLINEが続く。





A今から部活だから





一言だけ返したら すぐ既読になった。




遥人学校まで迎えに行くよ





.







… リア充ってこんなに 疲れるもんだっけ、?

非リアで ある意味一途にジャニヲタやってる方が断然楽だ。




貴「 でも今さら言えないしなあ… 」






なんて悩んでいたら 学校に着いていて、
麻衣と合流した。






麻「 A…遥人くんとどうなった? 」

貴「 付き合うことになった、」




そう言うと 不安げな顔になった麻衣。
いまにも泣きそうだった。




貴「 どうしたの? 」

麻「 私も将也と付き合ったんだけどね… 遥人くんのこと聞いちゃったの 」

貴「 聞いたって…? 」

麻「 ずっとAのこと狙ってたらしくて 」





ずっと、?どういうこと…?




貴「 遥人とは昨日初めて会ったばっかだよ…? 」








.









麻「 Aのストーカーだったの 」



頭の中が真っ白になった。
ストーカー、なんて初めて知ったよ?




… 怖くなって震えた私を 麻衣は優しく抱きしめてくれた。







.









貴「 私、今日別れる 」

麻「 うん、その方がいい!! 」




なんて笑って話していると
取材のテレビの人たちがきた。









.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 高橋海人 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nagase. - あやのさん» ですよね!!もうお金が飛んでく飛んでく… ( ← (2017年12月29日 9時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - それなです!!笑笑とくに掛け持ち担は何個も買っちゃいますもんね笑笑 (2017年12月20日 21時) (レス) id: 82440ab076 (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - ヨタ。さん» ありがとうございますっ!!!!! (2017年12月20日 19時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)
ヨタ。(プロフ) - ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 面白かったんで…!22万hitおめでとうございます(*´ー`*) (2017年12月20日 15時) (レス) id: 8dd5c04a8d (このIDを非表示/違反報告)
nagase. - ヨタ。さん» その後のお話書くのも いいですよねっ笑笑 (2017年12月20日 0時) (レス) id: 25ec00cd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nagase. | 作成日時:2017年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。