占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:74 hit、合計:22,438 hit

第八十二訓 見てて可愛いと思えるカップルは高校生まで ページ35






『見てください。どこ行っても暇人ばっかですね落ちしてそのまま一生目を覚まさないてください土方さん。』

沖「局長の人気はさすがでさぁ。どこ行っても愚民どもで溢れかえってまずぜっ壁から落ちて死ね土方。」

土「しかしなんだ?この曲は?俺たちの事をバカにしてるようにしか聞こえんなぐる蹴るの暴行を受けて死ねお前ら。」

『それは自意識過剰ですよく槽で頭打ってそのまま目を覚まさないでください土方さん。』

沖「そうでさぁ。俺には甘いラブソングに聞こえますがス中毒であの世へいけ土方。」

『でも実際テロが起きたらどうするんでしょう?刀ももってないの煮えたぎったお湯にダイブしてあの世へダイブしてください土方さん。』

土「もう俺の知ったこっちゃねぇムーミン。お前らが死ね。」








真選組の特別警備という名のお通のLIVEが終わり
休憩中にお通語でイチャつく近藤とお通




「「『なんかぶっ飛ばしてやりてぇんだけど!』」」






三人が心の中で同じことを思っていると
誠ちゃんの下半身部分だけが近藤に近づき
中から手が伸び近藤の顔を握りつぶす





「てめぇ…なにお通ちゃんとイチャついてんだ!」

近「ぎゃーーー!ウォッ…誠ちゃんが!まこっちゃんの中にもう一人のまこっちゃんが!」

『あれ?上半身の誠ちゃんは?』

沖「さっきまで居たのに…うん?」

誠「アァ…やっちゃったよ。やっちゃったなぁおい…やっちゃったよ…完全にイノシシかと思ったもんな。俺も反射的に矢を射ってしまったものな…やっちゃったなぁおい。」





沖田とAが辺りを見回すとお店でお酒を飲んでいる上半身の誠ちゃんを見つけて
土方が上半身の誠ちゃんに飛び蹴りを食らわす




土「やっちゃったじゃねぇ!お前何してんの?マスコットだろっ!なんでマスコットがこんな所で呑んだくれてんだよ!」

誠「やっちゃったな…まさかあんな森で人間が出てくるとは思わないものな。」

『事件の全貌があらわになってきましたね。』

お通「誠ちゃんこっちこっち!早く!寺子屋の集団下校!チャンスだよ!子供は純粋だからイメージを植え付けやすい。しかも親の耳に入ればあっという間に評判上がる!」

『確かに子供はかわいいものが好きですからね。』

土「いやかわいくねぇんだよ。」











第八十三訓 ギャップ発生の条件は人それぞれ→←第八十一訓 マスコットキャラクターは可愛いだけでは意味がない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 真選組、万事屋 , 土方十四郎、沖田総悟、坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gin-ruka | 作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。