検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:4,078 hit

▲好きって言ってみた ページ2

【夜桜神雅】
「ちょっと待って。」
→何故か止められます。貴方が何で止めるの?と言うと、
「……心の準備が…」と返ってきます。負けず嫌いな彼ですが可愛い一面も…?



【聖葵衣】
「………俺も」
→ひねくれているので素直に好きと言えないようです。
貴が心配で私のこと嫌い?と聞くと、「嫌いなわけねぇじゃん」と返ってきます。



【福嶌和歌】
「………………ぅぇ?」
→顔がめっちゃ赤くなります。下手したら女子より女子してます。
最後には照れながらも「僕も好きだし」と貴方に返します。



【赤城祐】
「私もです」
→と、涼しい顔で返してきます。
貴方が嬉しくないのかと思い落ち込んでいると彼が寄ってきて、「嬉しかった」と言ってきます。



【桐ヶ谷樹】
「俺も好きだぞ」
→という彼。嬉しいということが口元からバレバレです。
「嬉しくない訳がない」



【右京夏芽】
「ふぅ〜ん」
→と、曖昧な返事が返ってきます。
貴方がじゃあ嫌い?と言おうとすると「僕も好きだから。」と返ってきます。



【辻崎圭介】
「ん?俺も好きだぞ!」
→俺も好きだと大声で返してくるので気をつけましょう(?)
貴方が大好きだと伝えると「じゃあ俺は愛してる…だな!」と返ってきます。貴方が好きと言うのをやめないとこのループは一生続きます。←



【竹林風】
「ホント?!僕も好き〜!」
→と言ったと共に、抱き着いてきます。
「ずーーーーーっとAのこと好きだから!」



【胡桃優】
「僕も〜」
→と、ゆるい感じで返ってきます。
「だってAが僕の事好きって知ってるから」
貴方が何かある限り自分のことを嫌いとは言わないと信じきっているようです。



【神葉梵】
「本当…!?(やつがれ)も!」
→パァァッと効果音が付くほど彼は喜びます。
余程嬉しかったんでしょうね。



【坂合李人】
「おぉ〜俺も好き!」
→一瞬意味が理解できなかったのか少し固まった後にそう返ってきます。
「Aに言われるとめっちゃ嬉しいな!」

【狐火妖月】
「可愛いこと言ってくれるじゃねぇか、お嬢ちゃん?俺からのお返しも欲しいかい?」
→照れませんが、逆にあなたが照れるのを待ってます。お返しを望む以外選択権もありません。

◆彼氏作ってみた→←▽喧嘩してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:MRアニメ部 , オリジナル , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: a91901a432 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - ヤバイ!!!!最高!!! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRアニメ部 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MRanime/  
作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。