検索窓
今日:53 hit、昨日:1 hit、合計:62,995 hit

55 ページ8

最後まで役に立てないと悟り、
寝ることを決意。



したんだけど、
何故か布団がどこからどう見ても一組しか無い。
そしてこの部屋が更に狭い。
布団一組を敷いて、ほぼ一杯になるのだ。




煉獄さんは一人で何か納得している。





そして次の瞬間、私は耳を疑った。





杏寿郎「狭い部屋しか無いと言っただろう?
“恋人専用部屋”なら空いてると言われ、承諾したんだ!」





…するなよ、承諾ぅ………!!!!





『何故っ?!
そこは承諾しちゃダメじゃないですか?!!』




杏寿郎「こういった仕組みだとは言われなかったからな……
まぁ俺はこっちの部屋で寝……『恋人じゃ無いんですから!!』 ……む?」





『恋人専用って事は!
恋人同士が泊まる部屋ですよ!?
恋人のフリなんて、
どれだけ私に嘘をつかせれば気が済むんですか……!?

あぁ! もう…!
か、か、掛け布団は今日も譲らないですからね…?!

……あっ、でもここの布団、少し大きい気がしますよ…?
これなら前よりは狭く無いかもしれませんね!
良かった…!!』




勝手に話しを進め、布団へと入るAに、眉間に皺を寄せ全く良くない。と思う杏寿郎。




杏寿郎(…気にするところが違うだろうが。
恋人か、そうじゃないかは気にし、さらには一緒の部屋はあれほど嫌がったのに同じ布団で寝る事をどうして気にしないんだ…!!?

今までもずっとこんな(・・・)調子で生きているのか……?
むしろ誰の前でもこうなのか……?!

断言は出来んが、そんな気がする。
…とんでもない女だな……)




“寝るのは布団で”
それ以外の選択肢はAには存在しない。
それに加え掛け布団は必須であるAからすると重要視すべき事は布団で居心地良く寝れるかどうかのみ。



『ん? まだ寝ないんですか?』




杏寿郎「俺にそこで寝れと言うのか?!」




『……? 当たり前じゃないですか。

………あ、でも煉獄さん…大きいですもんね。
ちょっと狭くて全部は入れてあげられないかもしれないですが煉獄さん、きっと嫌がっても無理矢理にでも入ってくるでしょうから我慢しますね、私が……。
えぇ、私が耐えますとも…』





杏寿郎「………イチイチ言い方が悪いな。
それ以前に男の前で無闇に喋るのは辞めた方が自分の身の為だぞ………。
はぁ……もう良い……疲れた」





溜息をついた杏寿郎は考えることを諦め、ことごとく理解出来ないAの元へと向かった。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ttakedasaki0906さん» こんにちわ〜! コメントありかとです😭✨ちまちま続編も進めてるので公開したらお時間ある時にでも読んでやってください😊✨ (4月23日 11時) (レス) id: 535a4fa654 (このIDを非表示/違反報告)
ttakedasaki0906(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (4月22日 18時) (レス) @page50 id: 668cdece5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛さん» わ〜!大好きって嬉しいです🥰✨良かったらこれからもお付き合い下さいませ☺️✨✨ (2022年10月5日 22時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杏様はじめまして!先月からこっそりお邪魔させていただいております!こんな杏寿郎さんと夢主大好きです!続き楽しみにしております🥰 (2022年10月3日 9時) (レス) @page16 id: 48db5b7854 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございますー🥰面白いって思ってもらえて嬉しい❣️のんびりですが更新頑張ります☺️♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。