検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:63,073 hit

69 ページ22

杏寿郎「どうした、その顔は」





どういう事!!?
いつもと同じ顔なのに、自分ばっかり可愛い運命の女の子が居るからって見比べたに違いない……!




ぐぬぬ…………
こんちくしょう!!





『…………別にぃ』




いつもニコニコしている訳でも無いが、珍しくツンとした態度のAに戸惑う杏寿郎は、さっきまで色々としつこく説明した事で、口煩い奴と嫌気がさしたのかと頭をよぎる。





杏寿郎「えっと………その…彼女なんだが…」





遠慮しがちに説明を始める杏寿郎だが、Aの表情は唇を尖らせ聞いているのかいないのか、他所を向いていた。





すると再び館内がザワザワと騒がしくなってきた。





少し先に女性の集団が何かを取り囲む光景をAは興味深そうに見ると、そこには杏寿郎の同僚だと紹介されたことのある男がいるのに気付いた。





まさにド派手な色男、宇髄天元だ。





煉獄さんもだが、これまた宇髄さんの運命のお相手は大変だろうな…としみじみ思っている中、今の今まで杏寿郎の側にいた女性が足早にその集団へと向かって行った。




「あなた達〜! 天元様が素敵なのは分かりますけどねぇ、天元様は私の旦那様なんです〜!!」





と、得意げに叫んだ。





……………旦那様?
……奥様でしたか、宇髄さんの。
煉獄さんの運命のお相手では無く宇髄さんの………。




うん、美男美女だ。
そう言えば昨日から来てるって煉獄さんから聞いたような…




なんと………勝手にあんな可愛いお相手でズルいと拗ねて煉獄さんに失礼な態度をとってしまった。





『………すいません…変な態度とってしまって……』




杏寿郎「あ……いやこっちこそさっきは………」




『てっきり煉獄さんの運命のお相手なのかと思って………
勝手に拗ねてしまいました…………
すいません……はぁ…』




杏寿郎「………む? それは一体どういう……」





まさか嫉妬したのか?! と杏寿郎は思うが、Aは勘違いで態度を悪くしたことに猛反省し杏寿郎の言葉など耳に入って無いまま部屋へとトボトボ戻っていく。

70 ▶杏寿郎視点→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ttakedasaki0906さん» こんにちわ〜! コメントありかとです😭✨ちまちま続編も進めてるので公開したらお時間ある時にでも読んでやってください😊✨ (2023年4月23日 11時) (レス) id: 535a4fa654 (このIDを非表示/違反報告)
ttakedasaki0906(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (2023年4月22日 18時) (レス) @page50 id: 668cdece5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛さん» わ〜!大好きって嬉しいです🥰✨良かったらこれからもお付き合い下さいませ☺️✨✨ (2022年10月5日 22時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杏様はじめまして!先月からこっそりお邪魔させていただいております!こんな杏寿郎さんと夢主大好きです!続き楽しみにしております🥰 (2022年10月3日 9時) (レス) @page16 id: 48db5b7854 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございますー🥰面白いって思ってもらえて嬉しい❣️のんびりですが更新頑張ります☺️♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。