検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,239 hit

12話: 七星空 ページ14

「ナホ〜!おっはよ〜!」



朝早いからかいつもより静かな教室に響く声。
声の主は御霊流空。かつて俺の愛した人だ。
交際とまではいかなかったが彼は俺の初恋の人だった。



「・・・!うん、おはよ」


「あれ、どったの?あ、もしかしてまだ眠いの〜?」


「・・うん。まぁそんなところ。昨日遅くまで勉強してたからかな・・・あはは」


今では別の人と交際してるけど、まだ彼には心残りがあるんだよね・・・
本当はずっと流空のこと考えてて「君のせいだよ」なんて口が裂けても言えるはずもなく・・・
俺が彼に恋してた、なんて事はもちろん彼自身は知らなくて。
俺はずっとこの気持ちを隠してた。


「へぇ〜ナホはえらいねぇ!夜遅くまで勉強なんて」


よかった。何とかごまかせたみたいだ。

「・・まぁね」

俺はこの気持ちを隠しているのに大変なのに、呑気だなぁ。
そんなことを思っていた直後、


「あ〜!伊月〜!」

彼は自分の愛する人を見ると、すぐさま俺の前から走り去ってしまった。
俺の遠目で嬉しそうに抱き合う二人を見ると、嫉妬で気が狂いそうになる。
彼のことは諦めたつもりだったのに。


「・・・俺の気も知らないで」

そういう俺の声は彼らの賑やかな声により虚しく響くだけだった。


さぁ俺も行こう。俺の愛する人のところへ。


*********

「あ!空ちゃん、おはよー!」

そう言いながら教室に入ってきたのは、()の俺が愛する人だ。
光牙くんは教室に入ってくるなり俺に抱きついてきた。

「空ちゃ〜ん!会いたかったよ〜!」

そういって俺の頬をスリスリする光牙くん。
可愛い。


「何言ってるの、光牙。昨日もあったじゃないか・・・」

「空ちゃんこそ何言ってるの!俺は空ちゃんに1時間以上会ってないと嫌なの!いや!10分でも無理!!」

「はは、ありがとう・・・・」

全く。流空といい、光牙といい、みんななんでこうも朝っぱらから元気なんだ。
でもまあ可愛いけど!!

「はっ! まさか空ちゃんは、俺に会いたくなかったの・・・!?」

「そ、そんなことないよ!?」

いや、俺だってね!理性を保つのに大変なんだよ!!

甘え上手な君とは同じにしないでほしいな!


・・・いや、ごめん。今の嘘。

キーンコーンカーンコーン・・・

聞き慣れたチャイムが鳴り、みんな自分の席に着いた。

「あ!チャイムなっちゃった!じゃね!空ちゃん!」

そう言って彼も席に着いた。

さあ今日も俺の楽しい一日が始まる。

13話: 御霊琉空→←11話: 聖小町



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるせ(プロフ) - 更新終わりました! (2019年5月6日 16時) (レス) id: af1a978d4d (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 更新します! (2019年5月6日 15時) (レス) id: af1a978d4d (このIDを非表示/違反報告)
櫛鉈(サブタブ) - 更新終わりました (2019年5月5日 22時) (レス) id: 045ecd0b94 (このIDを非表示/違反報告)
櫛鉈(サブタブ) - 更新します! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 045ecd0b94 (このIDを非表示/違反報告)
京将(プロフ) - 更新しました。ギャグ要素が抜けてしまった…! (2019年5月2日 15時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京将 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。