検索窓
今日:21 hit、昨日:199 hit、合計:71,379 hit

18、 ページ20

*





そして、他の方の試合が終わり…





オール「じゃあどちらがヴィランかヒーローを決めてくれ!」






正直どっちでも良いけどね…ヒーローの方がやり易いかな





『ヒーローでお願いします』



轟「分かった」



爆豪「…おいA、本気でかかってこい」



『…善処します』






殺しかねないんだよなぁ、柱や隊士じゃないから…


轟さんの個性は半冷半焼…だけど左側の半焼を使わないと言っていた






『…随分と舐められてるね』






まぁ別に良いけど

気配を完全に消し、核兵器のある所に向かう





『…』





爆豪さんが近い、轟さんは上の階に一人…恐らく私がきた瞬間攻撃するつもりかな







『甘いですよ』


爆豪「なっ、!?」






背後に周り、手刀で爆豪さんを気絶させる





『…これで一人』





爆豪さんを拘束し壁に寄せる





『さて…後は轟さんだけ』






さっさと済ませよう






.

19、→←17、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵里香(プロフ) - こゆきさん» 有難う御座います!!一話結構泣けますよね笑 (2022年9月11日 9時) (レス) id: b8fe3ad85f (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 1話から泣いてしまった(;_;)これからも頑張ってください!!! (2022年9月11日 2時) (レス) @page3 id: 3ea57f5348 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @桜餅 すいません間違ってました!有難う御座います!! (2022年6月23日 15時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - コスチュームで殺じゃなく滅なのではないでしょうか。更新頑張って下さい!楽しみにしています。 (2022年6月22日 22時) (レス) @page1 id: a48955bec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。