検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:393,136 hit

わん ページ25

黄「……タイプ、?」


「え、?」


黄「はまちゃん」


「なんでそう思うの?」


黄「だって、…かっこいいとか言うから」



下を向いてそうボソリと呟いたじゅんくん



「ふふっ」


黄「なに笑ってんのAちゃん」


「可愛いなぁとおもって」


黄「嬉しないし、」


「大丈夫、じゅんくんの方が好きだよ」



そう言ってじゅんくんの頭を撫でると

突然じゅんくんの肩からりゅうせいが降りて




((ぼんっ))





「え、ちょ、りゅうせい!?ここ外だよっ、!?」


黄「もう〜……」



こんな人目のあるところで人に変わったら

大騒ぎになると思いりゅうせいを連れ出そうとした

けど………



青「俺は?」


「え?」


青「俺は?好き?」


「なに、言ってるの。とりあえずどこかに、」


青「俺のことも好きかって聞いてる」



腕を引っ張っても動く気のないりゅうせい



「もう、好きだよ!当たり前でしょ!」



そう叫ぶように言うとへらりと笑って



青「おれも、すき」


「わ、っ」


そう言って私の手を引っ張っり

自分の胸の中に私を閉じ込めた



黄「あー、りゅうせいずるい」


青「じゅんたはあたま撫でてもらってたやん」


黄「そうやけど〜」


「ちょ、離して…てかなんで騒ぎになってないの?」



周りの人たちは私たちを見て騒ぎ立てる様子も無く

相変わらずお茶しながらなにかの資料を読んでる



黄「あ〜、ここはこうゆう場所やから」


「??」

わん→←四匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - さっき見付けて一気読みしちゃいました!可愛くって面白くって!あまり読んだこと無い設定で楽しかったです! (2019年8月26日 3時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - 毎回楽しみにしてます!ぜひWESTの皆が主人公を看病するという物語りを書いてほしいです!よろしくお願いします。これからも応援してます!頑張って下さい! (2019年8月18日 20時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぶるーじゃすみん春雨 - あの、最終的にあの.....えちえちなことはやっちゃうんでしょうか、、、?もしやるんだったら書いてほしいです!お願いします! (2019年8月18日 18時) (レス) id: 4c17fd768c (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - リクエストお願いします!夢主さんが、出張でいなくなったときの4匹の様子をかいてください! (2019年8月18日 6時) (レス) id: 78a08505bb (このIDを非表示/違反報告)
小瀧みか(プロフ) - もう、最高です!続き楽しみにしています!応援しています! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 8c5fd040ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。