検索窓
今日:51 hit、昨日:0 hit、合計:28,177 hit

VS担任 ページ43

この前お伝えした担任のT先生とのいざこざ。
ちなみに未解決です。

とりあえず学年主任を召喚してその場はなんとかしましたが、毎日「外せ」と言われながら生きてます
…心が折れそうw


もう面倒くさいから近頃は潔く外してるんですよ?
私優しい(((

でもそのお陰でクラスでぼっちになりました。

レッツエンジョイおひとりさまー
あはははははは(棒)

…知らんJK怖えよぉ…


先生とバチバチしてるせいで眼帯してても話しかけてくる人いませんよ?
こっちから行くと逃げられるし

…あれ?私もしかして嫌われてる…?



もういっそのことぼっち極めようかな((



めちゃめちゃ勉強して、T先生の教科で高得点とってやろうと思ってます!w

身体測定→←物申す!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話、日記、日常 , 片目失明 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺のまり(プロフ) - 剣道部入ってるんですけど、汗が片目に入ると染みてどうしても片目閉じるんで、マジで遠近感大事なの共感できます(語彙力) (7月25日 17時) (レス) @page34 id: 2fb1bf2c2b (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 目とかを怪我したりしたことはないんですが、なかなか辛いものなんですね...こうやって生きてる作者様はすごいと思います!頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年11月2日 21時) (レス) @page5 id: 550b643453 (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし - 西鶴さん» 共感してくださる方いらっしゃって嬉しいです!ものすごい気まずいですよね… (2022年10月30日 21時) (レス) @page49 id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし - SKY@低浮上気味さん» お返事遅くなってすみません…目の負傷は危ないですね…お大事になさってください! (2022年10月30日 21時) (レス) id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
西鶴(プロフ) - 私も先天性の心疾患があり避難訓練は義務教育九年間と高校三年間先生と別ルートで避難です。視線集まってなんかめちゃ気まずいのすっごく共感です😂 (2022年10月28日 22時) (レス) @page48 id: 8974fd4ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめもやし | 作成日時:2021年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。