検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:28,247 hit

進級しました ページ41

高校2年生になりました!

初っ端から服装頭髪検査でした…
生徒指導の先生が関わったことのない先生なんですよ
しかも今年度の担任の先生。
…しっかり話してないけど、お前嫌いだっっっ!

仮にT先生としますね?

一人一人見回っていたT先生が私の目の前で立ち止まって、一言。

「お前その眼帯外せ」

え?え?まさかと思うけどこの人目のこと知らないんか?と思ってしっかり説明したんです

「左目は失明してるので外したくないです」

「剥き出しか?」

「いえ、義眼付けてます」

この人デリカシーないなぁ…とか思いつつ返答してたらまさかの返事

「じゃあ必要ないだろ。今すぐ外せ」

いやいやいやいや…!
コッチは付けてなきゃドン引きされんだよ…!?
苛ついたから反抗しちゃいましたよね…

「嫌です」

「お前たまにサングラスもかけてんだろ。俺がこの立ち位置にいるからには許さねえからな」

ここでいろいろ悟りましたね
あ、コイツやべぇ奴だ。

「…学年主任の先生呼んでいただけませんか?事情は先生が全部ご存知なので」

私割と大人の対応したつもりだったんですけどね?
なんかキレられちゃいましたよ

「俺が生徒指導主任なんだから学年主任は関係ねえだろ!いいからお前はそれ外せ!」

あ〜この人話通じないな…って思ってとりあえず外してやりましたよ
居残りさせられて人いなかったし。

満足度に教室を出て行ったT先生。
…うんっ!私アイツ嫌いです!

物申す!?→←夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話、日記、日常 , 片目失明 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺のまり(プロフ) - 剣道部入ってるんですけど、汗が片目に入ると染みてどうしても片目閉じるんで、マジで遠近感大事なの共感できます(語彙力) (7月25日 17時) (レス) @page34 id: 2fb1bf2c2b (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 目とかを怪我したりしたことはないんですが、なかなか辛いものなんですね...こうやって生きてる作者様はすごいと思います!頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年11月2日 21時) (レス) @page5 id: 550b643453 (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし - 西鶴さん» 共感してくださる方いらっしゃって嬉しいです!ものすごい気まずいですよね… (2022年10月30日 21時) (レス) @page49 id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし - SKY@低浮上気味さん» お返事遅くなってすみません…目の負傷は危ないですね…お大事になさってください! (2022年10月30日 21時) (レス) id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
西鶴(プロフ) - 私も先天性の心疾患があり避難訓練は義務教育九年間と高校三年間先生と別ルートで避難です。視線集まってなんかめちゃ気まずいのすっごく共感です😂 (2022年10月28日 22時) (レス) @page48 id: 8974fd4ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめもやし | 作成日時:2021年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。