検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:149,824 hit

推薦 ページ50

『…えっと』


皆立ち上がって椅子に座りこちらを見る。
話していいのかこれは。


gr「ン"ン"!どうぞ続きを」


『あっ、ありがとうございます。で、女装していくんですが、勿論そうなると変な男に捕まる訳ですよ。"今から抜け出さない?"とか"可愛いね"とか。』


他「「「(そりゃ元がいいからな)」」」


『だからそれを逃れるのも疲れてきちゃって男の姿で行くかとか思ったんですけど母や父からのお願いだったのでそれなら誰か同行でと思ったんです。だから誰かに任せたくて。』


すると皆うーんと言い出した。
あれれ!思ってたのとちゃうな!


kn「…俺が一緒にいk」


gr「却下。」


kn「かはぁ…、」


gr「そうだな、となるとやはり昔からというより少しでも関わりのある人物と行くといい。うちからはロボロとエーミールと"ゾム"と"チーノ"を推薦しよう。」


zm.ci「えっ!?俺?!」


gr「嗚呼。チーノはそれなりに昔からの関わりがあったとこの前A様から聞いたからな。で、ゾムは普通に脅威で守れる。という理由だ。」


zm「…まあええわ!もし選ばれたんならそれなりに頑張るで!」


ci「俺も頑張ろっ」


rb「やる気入ってんなぁ(まあ俺を選ぶのはないやろうけど)」


em「え、えぇ…(私守れませんよ〜…)」


rd「じゃあ運営国からは俺とみどりくんを!」


md「エッ」


rd「俺はただ総統関係があってあと守りたいって言う。みどりは普通にAも信頼してるだろうから!」


md「カッテニキメラレタンダケド。」


pe「んー。じゃあ日常国からは全員。」


3人「「「は?/え?」」」


pe「皆1番Aに関わってきた!それに全員守りたいって思ってる。だから。」


すると


『じゃあ、ロボロ、えみさん、ゾム、チーノ、らっだぁ、みどり、ぺいんと、死神くん、クロノアさん、トラゾー。この中からでいいですか?』


するとみんな合意した。
どう決めようと思ったら


gr「こういうのはいかがだろうか?」


誰が強いかで決める。


『…確かにそれはいいですね。ですが勝敗はほぼ…』


ゾムさんが有利だろう。そう発言しようとした時
グルッペンさんは口を開いた。


gr「心配無用だゾ。我々国の他3人はそれなりの戦闘力を持ってる。」


rd「俺らも強いよ!」


pe「うちの国の戦闘力も舐めないでくれ」


『ではそうしましょうか。』


そして、移動したのは訓練所だった。
_
はい続編行きます!!では!
えっと敵国ですけど……???2【wrwrd!】

この小説の続きへ→←ご飯後にご報告を!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 逆ハー
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - みどりくんが相棒、、、?最高かよ (2022年12月28日 17時) (レス) @page1 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - ももかさん» 同じですねぇ、 (2021年1月31日 23時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - ヴィオラさん» ありがとうございますw (2021年1月31日 23時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - 私もロボロさん推しです! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 39b71afa14 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - HEHEHE☆最高っす(迫真)もう今なら紐なしバンジーしてもせいかんできそu(殴…まあ、遠くから応援してます! (2021年1月25日 12時) (レス) id: 6237dad7d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2020年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。