検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:113,742 hit

ページ15





蘭はわからなくて。読めなくて。

「人と関わるのってこんなに難しかったっけ」と冷静に考えてしまうほど。



「君さ、千原A?」


『え…』


「わー、めっちゃ久しぶり。覚えてる?」



アメリカのフレンドリーな空気のおかげで回復はしてきたものの、まだ男性が苦手だった。

でも彼はつけこむのが上手くて。私もすっかり絆された。



「あれから無敵のマイキー様と別れて海外飛んだって」


『なんで…』


「そりゃシマ一個くらい仕切ってたらそんな話くらい流れてくるわ」


『帰ります』


「あ、ごめんな?」



バーにさりげなく連行されて。色んなことを聞いた。

主に聖夜決戦、関東事変という抗争を経てその後東卍は実質解散したこと。その時、エマは実は生死を彷徨い、奇跡的に生き延びたこと。

蘭は静かに「あそこでエマちゃんが死んでたらマイキーは戻れなかったろうな」と小さくこぼした。

「ただでさえ、好きだった女と別れてアイツはもうやばかった」とも言っていた。



『…そうなんですね』


「で、より戻すの?」



ヅケヅケと、こう突っ込まれるのは好きではない。

こんな軽薄な人、何がいいのだろう。



『…あなた、本当にホストやってるんですか?だとしたら売れていないでしょうね、顔がいいだけで』


「厳し〜」


『帰ります。さよなら。もう…』




“もう二度と顔を見せないでください”



そう言おうとしたけれど、言葉が詰まった。



「もう?何?」


『…帰ります』



お金だけを置いて、お店を出た。

何故か涙が溢れてきて拭おうしたその時、グイッと手を引っ張られる。その反動で後ろを振り向けば灰谷蘭が立っていた。



「送る」



それだけ言って、車までスマートにエスコートして送ってもらった。もちろんその間に会話はなくて。

到着して、一緒のマンションだということに気がついた。





「なんだ、マンション一緒じゃん。これからよろしくね、A♡」





引っ越そうかなって本気で考えた瞬間。





動こうとしている→←絆される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 灰谷蘭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原カノ(プロフ) - くろしばさん» 嬉しい限りです( ; ; )拙い文章ですが、番外編でもよろしくお願いします…!(*´꒳`*) (2022年2月9日 23時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - みきさん» そう言っていただけて嬉しいです…!まだ続きますがよろしくお願いします(*´-`) (2022年2月9日 23時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろしば(プロフ) - いつも楽しくワクドキ泣きもしながら読ませていただきました!番外編楽しみにしています!応援してます!頑張ってください! (2022年1月22日 22時) (レス) @page50 id: ba268ba5be (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 番外編楽しみにしてます!この作品めちゃ面白かったです!頑張ってください! (2022年1月22日 16時) (レス) @page50 id: 23779c598a (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - 茶子さん» 素敵なコメントありがとうございます(;_;) ティッシュの供給は間に合っていますでしょうか…?いつでもプレゼントします!(*´ω`*) (2022年1月15日 22時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原カノ | 作成日時:2021年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。