検索窓
今日:44 hit、昨日:16 hit、合計:108,901 hit

64話 ページ17

結局私はそのあと大富豪、ババ抜き、ダウトでも勝ち続けた。

「何?なんでそんな強いの?不正?」
「失礼な。頭脳の差だろ」
「失礼な!!!!!!ババ抜きなんか運でしょ!!」

私は理科の教科書を開いて目を落とした。

「勝ったから勉強する」
「勝ち逃げかー!?」

私は視線をあげて笑った。

「他の人誘っておいで。私ばっかり勝っててつまらないでしょう?」

私は三人から頭をはたかれた。
そうして三人は私に賭け品のお菓子を献上してぷんぷんしながら席を立った。

私はグミを噛み締めながら教科書を読む。静かになった。少し寂しいくらい。

「巻き上げたのか」

顔を上げると深淵先生が立っていた。
ああ、心愛が気を回したんだなとどこか冷えた頭で考えて、私は首を振る。

「違いますよ。正当な報酬です。人聞きの悪い」
「トランプ強いんだってな」

先生は私の前に座った。

「よく兄とやってました」
「俺ともやるか?」
「……」

長い人差し指がわ〇パチを指した。

「負けた方は勝った方が指示した分だけそれを口に含む」
「嫌ですよ!そんなの先生が勝って『一袋』って言うんでしょうが!」
「……そこまでするつもりはなかった」

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:先生×生徒 , 教師 , ドS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - 忘れた頃に戻ってきます。の言葉を待ち続けてました!最高です🥲素敵な作品でいつも読ませてもらってます。これからも応援してます! (2022年8月12日 21時) (レス) @page31 id: df78362649 (このIDを非表示/違反報告)
Niko(プロフ) - 3年ほど前から主さんの作品が好きで、久しぶりに開いたら更新されててびっくりしました...!ずっと応援してます! (2022年6月19日 18時) (レス) id: bff3de95f7 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 最高すぎます!!!一気読みしちゃいました笑  (2022年6月5日 22時) (レス) @page30 id: c6594e1224 (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ - やばい....最高です....絶賛今自分先生に恋してる身なので、気持ちがわかりすぎてえぐいです....続きがすごくみたいです!更新待ってます!! (2022年4月10日 23時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ - っっっ〜〜!最高っです!久々の更新が嬉しすぎて「えっ!」って言っちゃいました!これからも応援してます! (2022年4月4日 23時) (レス) @page30 id: 26f7606c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅屋 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。