検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:36,679 hit

. ページ4

涼介side



でも急に俺が伊野尾ちゃんどう?
みたいに話しかけるのも変だし絶対ほかのメンバー
から、何があったの??珍しいね
って言われるのがオチだ。









MC中も知念を挟んで隣とか、トロッコも反対側に乗ってたりとか。
なんだか近いようで遠い距離は埋まらないんだと痛感する。









このライブ公演が終わるまでには絶対1回は話かけよう。









落ち込んでるなんて俺らしくないし、最近ちょっと
伊野尾ちゃんのことばっか考えすぎてる気がする。









甘いものでも食べて頭リセットしよ。









「あれ、山田?」








「え、、?うわっ!!」









急に視界に飛び込んできた茶色の髪の毛と、
やっほーと手を振る伊野尾ちゃん。









「び・・・びっくりしたぁ・・・」









力が不意に抜けてへたった俺を見て伊野尾ちゃんは
くふふ、と笑う。









「なんか難しい顔してたよ?」









悩み事でもあんの?って聞いてくる目の前にいる彼に
あんたのことだよ!ってツッコミ入れたくなる。









「べつに、特に何もないよ。」









あぁほらまたこんなこと言ったから
そっか、って言った伊野尾ちゃんとの間に流れる沈黙









自分で作ってしまったことにまた嫌気がさして
思わず目の前にあったデザートコーナーを見る。









あ、









「いちご大福無くなってる。」









俺がライブ終わってから食べようって朝から決めてたいちご大福がひとつもなくなってて、
横にいた伊野尾ちゃんがそう言えば大ちゃんたちが
食べてたな・・・と零す。









「そっか・・・」









後で大ちゃんシメよう。
そう決めてとりあえずおにぎりとパックの味噌汁を手に取る。









「い、伊野尾ちゃんは明日仕事は?」

「んー?俺昼からなの」



緊張してちょっと声が裏返ったけど会話が出来たことに安堵してると廊下から俺を呼ぶ声が2つ。

慌てて時計を見ると裕翔を待たせてから
30分くらい経ってた。



「やばっ!ごめん伊野尾ちゃん先いくね!」




バイバイとかまたね〜とか、伊野尾ちゃんが何を言ったかなんて覚えてないくらいちょっとドキドキして。





なにより伊野尾ちゃんにちょっと近づけた気がして嬉しかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - とっても面白いです!続き気になります!更新頑張ってください! (2020年4月14日 8時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
一左郎馬(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます。拙い文章ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。 (2020年1月19日 0時) (レス) id: 9c3b3ed0d1 (このIDを非表示/違反報告)
一左郎馬(プロフ) - 3938さん» なかなかマイナーなゲームを出してしまい申し訳ないです!!一応説明は書いておきましたのでそちらを!!まあ簡単な遊び方だと思っていただければ幸いです!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 9c3b3ed0d1 (このIDを非表示/違反報告)
3938(プロフ) - 五間楽しく読ませて頂いてます。質問なんですが"せっさん"って何ですか? (2020年1月18日 23時) (レス) id: 5c63c0174f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話とっても好きです。更新楽しみに待っています。 (2020年1月14日 18時) (レス) id: 1f696030ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つーとの | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。