検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,783 hit

くねくね10 ページ21

A視点


A「さて、あの子はどこに行ったのかな?」


A「・・・いた」


くねくね『あ、さっきのお姉ちゃんだ!』


A「鬼さん、こちら手の鳴る方へ」


くねくね『フフフ、待て!待て!』


A「こっちだよ〜(あとは美琴が保坂と会うまで
時間を稼ぐだけね)」


*・*・美琴視点・*・*


美琴「来ないで!」


保坂「どうして逃げるの?やっぱりそうよ、
やましことがあるからだわ!」


美琴「く、狂ってる…」


保坂「待ちな!全部吐かせてもらうよ!」


*・*・行き止まり・*・*


保坂「観念するんだね!」


美琴「話を…話を聞いてください!」


保坂「…今更、何を言ってるんだい!
話すことなんて何もないよ!」


A「そうだね、もうアンタと話す事はないよ。
保坂さん?」


保坂「アンタ、何を言って…」


くねくね『フフフ見ーつけた』

保坂「あああああッ⁈」 バタンッ


A「美琴、逃げるよ!」


美琴「う、うん!」


*・*・道路・*・*


A「神社まで頑張って!」


美琴「ハァ、ハァ」


くねくね『もうすぐ捕まえそうだぁ!』


A「チッ」 ガサッ


美琴「し、A!?」


A「少しだけ、我慢してね」 ダッ


美琴「うん。でも、もうすぐ日が暮れちゃう…」


A「大丈夫、消えさせはしないから」

くねくね11→←くねくね9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - 氷狐さん» コメントありがとうございます!お褒めの言葉ッかなりの支えです! (2018年4月1日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - ラリックマで笑いました!面白いです! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - 森竜さん指摘ありがとうございます!!また直しときます! (2017年8月5日 18時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
森竜 - ひとりかくれんぼの9がひといかくらんぼになっていましたよ! (2017年8月5日 14時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2017年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。