検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:45,134 hit

「女子会再び」(捌) ページ8

可笑しいとは思っていた。


恥ずかしがりな荒自らが口にするはずがないのに、何故金魚姫達が荒と自分の関係を知っているのか。


ようやく真相に気がついたAが煙々羅の方を見た。


煙々羅はまたもや知らんふりの姿勢、小鬼にちょっかいを掛けながら煙を燻らせている。


「お子様には刺激の強い話かもよ。だからさ、大人の僕だけにこっそり教えてよA」


「なによー! ずるいわよ髪喰い!」


「そうですよ、皆でお話を聞きましょうよ!」


何かよく分からないが、彼女達の中で大分話が脚色されているらしい。


煙々羅は一体、どこまで見ていて、どこまで話したのだろう。


「助けてください煙々羅……!」


僅かな恨みも込めて、Aは煙々羅に向かって叫んだ。



ひと塊りになって騒いでいるA達から視線を逸らして、煙々羅は青空を見上げる。


そして小声で、ぽそりと呟いた。




「ふふ……良かったわね。スサビ……A……お似合いよ、貴方達」




これから創り上げられていくであろう二人の物語を静かに見守っていこうと、煙々羅は一人心に決めたのであった。



----

金魚姫の喋らせやすさは異常!!
煙々羅と髪喰いの姉弟漫才(?)のとこ考えてて楽しかったです。
それがやりたかったと言っても過言では無い。

----

「ヤンチャな般若」(壱)→←「女子会再び」(柒)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:陰陽師 , 陰陽師(ゲーム) ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イズモ(プロフ) - 茶々丸さん» わ〜ご愛読ありがとうございます!!…荒の声優さんに念を送ってもらいましょう!(平安京ラジオ) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 2950d60cf9 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸 - 一年経っても見させてもらってます!荒来てくれえぇぇ!大歓迎だぞぉぉお! (2019年9月23日 10時) (レス) id: 65a910c7b3 (このIDを非表示/違反報告)
イズモ(プロフ) - 横ごりらさん» !!確かに!荒って何か…自分のこと好きじゃなさそうな気がするんですよね…伝記でもどっちかと言うと人間より自分を責めてる感があるように思えますし…どれも個人意見ですが(´-ω-`)こちらこそ、荒のこと語り合えて楽しかったです!ありがとうございました! (2018年9月11日 21時) (レス) id: 2950d60cf9 (このIDを非表示/違反報告)
横ごりら(プロフ) - イズモさん» 「愚か者め!」「愚かな・・」とかもよく言ってますが、「愚か」って、自分自身にも思っててよく使う言葉なのかな・・とも思いました>< いえ!とんでもないです!またイズモさんのお話を聞けてとっても嬉しいです!(^///^)お返事くださり有難うございました! (2018年9月11日 9時) (レス) id: 72764b205c (このIDを非表示/違反報告)
横ごりら(プロフ) - イズモさん» 私も想像になってしまいますが、もしも叱ってくれているのだとしたら本当に優しいですよね・・・常に無表情で厳しい言動の裏では、本当は自分以外の存在をいつも気にかけてくれているのかなと思えます(;_;)いっそ本心から見下して関わらなければいいのに・・(;_;) (2018年9月11日 9時) (レス) id: 72764b205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズモ | 作成日時:2018年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。