検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,280 hit

55 ページ5

A:・・・どうしよう・・・



さっきのお婆ちゃんの事はいつでも行ける。それじゃなくて・・・



A:斎藤さんにねぇ・・・



沖田さんに「一君のメアドと電話番号。先に電話掛けた方が良いよ☆」って・・・☆を最後に

飛ばされたし、掛けろったって無理だろ、うん、無理。

思う所はいきなり掛けて知らない電話番号だったら出ないのは当たり前だろう。



A:(やめよ・・・)



結局、勇気のない自分に負けて掛けなかった。



A:暑い・・・



今日も朝から暑い、天気予報のお兄さんが「今日は朝から猛暑が続く予定です」と

満面も笑みでほざきやがった。 現在時刻7時40分、いつもより早いのに――



斎藤:また遅れだな・・・

A:すみません。

南雲:謝るならどげ――

A:貴方が土下座してください。

南雲:ギリッ))クソッ・・・



悔しそうに歯軋りをする南雲は放置、またへとへとで入る。



副担任:お前〜、また遅れか〜?

A:・・・。

副担任:何か言う――

A:遅れてすみません。

副担任:言う事は同じだけど、お前ぇ話をちゃんと聞けよ−。



副担任に呼び出されるは授業中に前の席の野球の奴が頭を振った瞬間に汗が飛んで

来るは、男子のプロレスに巻き込まれて跳ばされた男子に潰されるは他にも・・・災難だった。



A:運が悪すぎます。

斎藤:?

A:汗が飛んできてノ−トや顔に付いて、男子に潰され、机ごと引っくり返され、
  黒板消しが当たるは・・・猛暑は続くと言われ、本当に猛暑のまま・・・



斎藤さんは「そうか」としょうがないと言いたげな口調で言った。

56 熱中症→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄桜鬼SSL , 斎藤一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州 - 続きが気になって、仕方ないです!更新待ってます、頑張ってください!! (2015年5月3日 9時) (レス) id: d2e649f43c (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - ただいまです。(`・ω・´)ゝ (2014年5月17日 22時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、お帰りなさい。おまちしていました。 (2014年5月17日 15時) (レス) id: dcb2fece48 (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - 長らくお待たせさせてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m (2014年5月17日 1時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)
フー民(プロフ) - 帰ってきました♪(インターネット接続機) (2014年5月17日 1時) (レス) id: 5094f21006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作成日時:2014年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。