占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:184 hit、合計:35,004 hit

モテない俺の4日目 ページ5

「ねぇ!A!これって!」

『えぇ。エリス嬢ですよ。』

俺が描いたのはエリス嬢がお菓子に囲まれて幸せそうにしている絵。割と絵は得意な方だし、今回は特に上手く出来たと思う。

「ありがとうっ!A!」

周りに花が咲いたと思うくらいとびきりの笑顔を見せてくれるエリス嬢。俺もその絵を描いたかいがあったなぁ。

「A君。そろそろ。」

『あっ。はい!ありがとうございました。森さん!エリス嬢!』

「えー。もっとAと遊びたかったのに…。」

あからさまにションボリとするエリス嬢。うわぁ。俺ももうちょっと遊んであげたいぃ。

『大丈夫ですよ。エリス嬢。また来ますから。』

「本当!?」

『はい、約束です。』

そして、俺は首領室を出た。扉を閉める際にエリス嬢がブンブン手を振っていた光景は忘れない。

その後俺は自分の部屋にいってエリス嬢から貰った絵を飾った。

『大事にしよう。』

そう言って俺は絵を撫でた。


_________________

「ねぇ!リンタロウ!私、この絵を飾りたいわ!」

そう言いながらエリスは森鴎外に菊池の描いた絵を見せる。

「ほぉ。この絵をA君が?」

「えぇ!素敵でしょう?」

森鴎外はその絵をしばらく見つめて。ふっ、と笑った。

「そうだね。飾っておこうか。」

「笑ってるリンタロウきもい!」

「それは酷いよエリスちゃぁん!」

後日、首領室に大きな額縁にその絵が飾られていたとかいなかったとか。

モテない俺の5日目→←モテない俺の3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯方の塩(プロフ) - カノンさん» 三面白いももらえて光栄ですっ!!!!!ありがとうございますっ!!!!(狂喜乱舞)そして!応援及びコメントありがとうございますっ!!!!!(二回目) (5月29日 19時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - おもしろいです!非常におもしろいです!おもしろいで((何回言うんだ これからも頑張って下さい!応援します!! (5月29日 17時) (レス) id: f579224dfc (このIDを非表示/違反報告)
伯方の塩(プロフ) - 架奈ちゃんさん» いえいえ!!面白いと言って頂けなら舐められたのなんてプラマイゼロどころかプラスですよ!!!!!ありがとうございますっ!!!!!!失踪はしません(多分)!!!!更新が亀の様に遅いだけなので((((!!!!コメント及び応援ありがとうございます!!! (5月20日 1時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - と、とにかく応援しています!届け、この想い!!!長文シツレイシマシター。 (5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - 土☆下☆座、キメてきましたよ!!という茶番はこれくらいにして、本当に面白い作品だと思ったのでこれからも投稿お願いします!無理はしてほしくないですが、待ち続けてますので失踪するなら失踪届けを出して欲しいなと…(あ、失踪届けって自分で出すものじゃないな…) (5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯方の塩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupa113/  
作成日時:2019年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。