検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:61,276 hit

モテない俺の25日目 ページ30

「っ!同じ事!!」

『それはどうかなっ!』


【異能力】慈悲心鳥


「!黒獣が、消え…」

『よそ見厳禁だぜ?』


俺は再度新人に腹パンを入れた。

勿論、手加減込み、でな?


「がっ!」


今までのダメージもあったのか新人はすぐに気絶した。


「へぇ、」


それを見ていた太宰が感心したように声を出した。

うっわ最悪。こいつに直接能力見せちまった。


「対象は"人"じゃなかったけ?A?」

『…正確には"俺の目に映る物"だ。人に使うと安楽死。人以外の対象物はただ"殺す"だけだ。だからお前みたいに全ての異能力の無効化はできない。つまり、目に映るならなんでも"殺せる"。』

「いやー!良い事聞いたよ。手合わせもさせてみるもんだね。」

『俺はお前に教えたくなかったけどな。』


俺は新人を抱き上げて医務室に向かう。


「あぁ…別に置いておいていいのに。」

『そりゃ連れて行くだろ。てか!お前も付き合えよ!この怪我大半お前が原因だろうが!このパワハラ上司!』

「そんなに褒めないでよ。」

『褒めてねぇよ!!!!!』

「あっ、そうそうA。」

『あ"?』

「君新人がもしかしたら女の子なんじゃないかと期待して来たみたいだけど…残念だったね?」

……………


『うっ、うるせぇ!!!!!!』


バタンっ!!!!!!!!

_________________
太宰視点


『あーあ、結局一人で行くんじゃないか。』


Aは強いけど、ポートマフィアには向いていないなぁ。芥川君と戦っている時も、手加減してたし、自分を殺そうとしてた相手にまで情けをかける。

……優しすぎる。


『まぁ、本人には言うつもり無いけど。』


だってもし、Aがポートマフィアを抜けたら…



つまらないじゃないか。


_________________

祝!!お気に入り50人っ!!!!!

モテない俺の26日目→←モテない俺の24日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯方の塩(プロフ) - カノンさん» 三面白いももらえて光栄ですっ!!!!!ありがとうございますっ!!!!(狂喜乱舞)そして!応援及びコメントありがとうございますっ!!!!!(二回目) (2020年5月29日 19時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - おもしろいです!非常におもしろいです!おもしろいで((何回言うんだ これからも頑張って下さい!応援します!! (2020年5月29日 17時) (レス) id: f579224dfc (このIDを非表示/違反報告)
伯方の塩(プロフ) - 架奈ちゃんさん» いえいえ!!面白いと言って頂けなら舐められたのなんてプラマイゼロどころかプラスですよ!!!!!ありがとうございますっ!!!!!!失踪はしません(多分)!!!!更新が亀の様に遅いだけなので((((!!!!コメント及び応援ありがとうございます!!! (2020年5月20日 1時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - と、とにかく応援しています!届け、この想い!!!長文シツレイシマシター。 (2020年5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - 土☆下☆座、キメてきましたよ!!という茶番はこれくらいにして、本当に面白い作品だと思ったのでこれからも投稿お願いします!無理はしてほしくないですが、待ち続けてますので失踪するなら失踪届けを出して欲しいなと…(あ、失踪届けって自分で出すものじゃないな…) (2020年5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯方の塩 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupa113/  
作成日時:2019年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。