検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,212 hit

設定 ページ1




A

誕生日→2月14日

性別→女

身長→168cm

体重→48kg

年齢→24歳

血液型→AB型

イメージカラー→緑

イメキャラ→緑色の髪の毛。ベリーショート。右の横髪だけ長い。左耳にピアスイヤーカフ。緑と黄緑のオッドアイ。



イケボとカワボを出せる。常にハスキーボイス。

主に歌ってみた動画を投稿している。

すとぷりの癒し担当。

怖いの苦手。

土佐弁で話す。

ドッキリ仕掛けられたら仕掛け返す。

A自身は動画を撮る側で居たいが、いつも画面に引っ張り出される。

声優にも挑戦している。(声優顔負けの演技力の持ち主)

ゲームが苦手。

頼り甲斐がある。でもちょっと抜けてる。

マイ〇ラはたまにやる程度。クオリティ低い。




[グループ内ユニット]

《2人組》

もりA→ななもり。×A

さとA→さとみ×A

ころA→ころん×A

るぅA→るぅと×A

ジェルA→ジェル×A

りーA→莉犬×A




《大人組》

ななもり。×ジェル×さとみ

《信号機組》

莉犬×るぅと×ころん

《馬鹿組》

A×ジェル×ころん×莉犬

《兄貴組》

ななもり。×さとみ×A×るぅと

《癒し組》

るぅと×莉犬×A

1 ドッキリ ターゲット側→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空海月(プロフ) - ななジェりぃぬ推しさん» 沢山のコメントありがとうございます!土佐弁は多分、高知…だと思います。多分。一応保険かけておきます笑なかなか更新できなくてごめんなさい。 (2022年10月24日 19時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - 俺も読むの全力で頑張るわ!!土佐弁むずいなぁ?北海道弁でちょすってゆう触るってゆう言葉もあるししゃっこいとかしったけとかドンパとかなして?とかあんねんて他にはなんもとかおばんです(こんばんは)とかあるらしいで?知らんけど (2022年10月13日 23時) (レス) @page5 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - さとちゃんのとこで「ごとごとって何?」って言ってたとこでうわっ関西弁に直しとんねんけどって思ったw面白かったで!!更新頑張れ〜!!! (2022年10月13日 23時) (レス) @page5 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - 土佐弁むずかったから勝手に土佐弁とこ関西弁にして読んどったわw土佐弁って何処の言葉なん? (2022年10月13日 22時) (レス) @page10 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 霊火@nightrainbow.クリスタさん» ありがとうございます!更新頑張りますね!今後も当作品をご贔屓にしてください! (2022年7月28日 19時) (レス) id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空海月 | 作成日時:2022年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。