検索窓
今日:29 hit、昨日:34 hit、合計:354,802 hit

『新キャラが美青年すぎた(歓喜)』 ページ8

俺は無事入学式に間に合い椅子に座っていた



そこで1つ言いたいことがある



『.....』


隣の男の子めっちゃイケメン。もう美青年!


最高!


??「あのどうかしましたか!」

俺がずっと見ていたのが不思議だったのか美青年君が話しかけてきた



その笑顔。ごちそうさまでした



『いえ、かっこいいなと』

??「そんなこと言って〜先輩だって可愛いですよ?」


臨機応変な俺の対応素晴らしい


取り敢えず"可愛い"と言われたことには返しておこう


『知ってます(いやいや、そんな)』


は.....俺やったな


真顔で「知ってます」はヤバい


あははは、



そうだよ俺は可愛いよ(諦めた)


というかこれは俺の体じゃなかったわけだしいくらでもいってやるわ!


もう俺の顔可愛すぎて大好きありがとうございます!!((キモさ満点



??「先輩面白いですね!俺チーノって言います!よろしくお願いします!」


引かないなんていいやつだな!


というか俺がこんな美青年君と仲良くしていいの??


いや、でも友達になれるならなっとこう


『俺はA、宜しくね』

ci「!はい!」


俺が手を出すとそれを握り返してくれた


この手一生洗わない((


というか今まで気にしてなかったけど

俺一年なのに何でチーノ俺を先輩って言うんだ



ci「あ、始まりますね!」


チーノにそう言われステージ側を向きなおす


ステージに誰かが出てくると同時に聞こえる黄色い声



mob「キャアア!トントン様ぁ!グルッペン様ぁ!」


mob「かっこいいわぁ!!!」


おぉ、グルッペンさんとトントンさん!


いいですよねぇ!俺が叫ぶとしたら"今すぐどちらか押し倒してぇ!"っていう



どっちが攻めでもあれはどんぶり5はいはいける(?)


gr「静かに」


グルッペンさんがそう言うと同時に女子達の黄色い声はなくなる


おぉこれぞ会長さんのカリスマ


gr「今日は紹介したい奴等がいる!」


ざわつく体育館、期待する俺


あれでもゲームではこんなイベントなかったと思うんだけど...



もしかして新作ですか?



gr「ショッピとチーノだ!」


そう言いステージの裏にいた二人をステージに出す



これは新作だわ


クソッ!!!俺が生きてりゃ発売当日に恥を忍んで買いにいってた


ci「どうも皆さんチーノと申します!宜しくお願いします!」


syp「ショッピです宜しくお願いします...」



というかチーノも!?


あぁぁ俺握手しちゃったよ!

ていうかショッピさんもイケメンだねぇ!








終わったな(確信)





_

『あれ、近距離でCPみれる?』→←『サンドイッチ状態きた!!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1575人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名ちゃん(プロフ) - 終わり…?続き、ないんですか? (2022年6月23日 20時) (レス) @page25 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
- 神 (2022年5月15日 11時) (レス) @page25 id: 1d7ad3c00e (このIDを非表示/違反報告)
つき - ウギャアアアアアアアア神イイイイイイイイイ (2021年4月22日 10時) (レス) id: f47698aacd (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 続編書いてください!! (2021年3月30日 12時) (レス) id: 3b3aaf051c (このIDを非表示/違反報告)
時雨坂 - 更新楽しみにしてます! (2021年1月21日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテト | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。