占いツクール
検索窓

【完結】明日、もしあの空に君がいたら。6 *Ryosuke.Y+Kei.I - 占い

今日:183 hit、昨日:1,125 hit、合計:154,476 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




●総合1位・殿堂入・完結●

明日、もしあの空に君がいたら。
6




あなたに逢えた
"軌跡" をうたおう



main
山田涼介 伊野尾慧
sub
中島裕翔 岡本圭人
八乙女光 薮宏太



初めての方↓
明日、もしあの空に君がいたら。

……………………………………………………

おすすめ作品●
反社会的ユメノクニ。*蝉+Ryosuke

本作のフラグ小説
明日、もしあの空に君がいたら。
*Another Side


【作品一覧】 【作品動画】
全作&フラグ小説の閲覧はページ下の
お気に入り作者追加



twitter

知夏★占ツク(@chinatsu_novel)
平成ジャンプ 泣ける 感動 pink ドs ピンク twitter 恋愛 病系 同居 もし空 幼馴染 人気 オススメ
執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































 
 


test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1004 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2526人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知夏(プロフ) - RISAさん» 初めまして コメントとっても嬉しいです!たくさんある作品や作者さんの中から見つけていただきありがとうございます。切ないやラブコメや純愛いろいろ書いているのでぜひ遊びにきてください☆ (12月10日 1時) (レス) id: ef086e30b6 (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - 茜さん» わぁ!久しぶりー(*˙˘˙)元気だったかな?すっかりお返事遅くなっちゃってごめんなさい!完結してえらいのんびりしちゃってた笑重たい話なのに最後まで読んでくれてありがとう☆ (12月10日 1時) (レス) id: ef086e30b6 (このIDを非表示/違反報告)
知夏(プロフ) - 納豆さん» こちらこそ長いお話を最後まで読んでくださりありがとうございました(*´`) (12月10日 1時) (レス) id: ef086e30b6 (このIDを非表示/違反報告)
RISA(プロフ) - 初コメ失礼します。私は知夏さんの作品を読むのはこれが初めてです。予告動画からすごく本格的にやっていてすごいなと思います!涼介の死のあたりからもう大号泣で…知夏さんの小説をもっと読んでみたいと思いました!これは本にしてでもみんなに読んで欲しいと思います (12月9日 16時) (レス) id: bd4fb16fab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知夏さん、完結おめでとうございます。お久しぶりです茜です。実はこっそりともし空読ませて頂いておりました…!涼介と慧兄に揺れる主人公の恋心や、夢への道、大人になりきれない大学生という年齢の葛藤がすごく胸にジーンときて…感動しましたの一言に尽きます。 (11月4日 21時) (レス) id: 0eb7aff2d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2017年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。