検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:287,140 hit

ページ38

後日、大先生に事情を説明して、この関係を終わらせた。大先生の方も花ちゃんとの関係を整理するらしい
大先生いわく



ut「俺は、ずるずるした関係を断ち切ろうかとおもってな。より戻す気は一切ないで?」


『え、でもあんなに好きだったんじゃ・・・?』


ut「そんなん、あんな事されたら冷めるもんよ。彼氏がいながら他の男に告白するビッチは嫌いやねん。清純な子がタイプなんよ」



そう言ってヘラヘラ笑う彼は確かに未練があるようには見えなかった



ut「Aちゃんも今度はしっかり幸せにやるんやで?泣いたりしたら許さんからな」


『わかってるよ!・・・大先生今までありがと』



面と向かってお礼を言うのは照れるな、



ut「ええんやで、復讐はできんかったけど結構楽しかったしな。もし苦しくなったり、辛くなったら俺のとこに来な?愛してあげるで?」


syp「なにしてんすか?大先生??」


ut「おーおー、彼氏様のご登場だよ。ショッピ君幸せにするんやで」


syp「わかってますよ。それに大先生の出番はもうないです。俺がいるんで」




『ショッピ!早く行こ!!』



syp「おん、行こか。」








すれ違いが多かった私たちだけど、最後にはわかり合
う事ができた。今ではショッピと共に幸せな日々を送っている









ー勘違いendー









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうだったでしょうか?思ってたのと違うみたいなのがあるかもしれませんが、今の私ではこれが限界です





テスト期間で、更新がとてつもなく遅いです。気長に待っていただけたらなって思います。






次はbut endをあげる予定です

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←happy end



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 恋愛 , 学パロ
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある森の中のカカオ豆(プロフ) - あの、butじゃなくてbadだと思います... (2020年7月24日 21時) (レス) id: 39d1a6efbb (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 面白いです、次が楽しみです。 (2020年7月15日 0時) (レス) id: 5f842aeb4f (このIDを非表示/違反報告)
ラーク - 全部なんですか???全部なんですね!!!あざます!!!badendも楽しみにしてます!更新頑張ってください!!!!! (2020年7月5日 22時) (レス) id: 5b2067527a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - バッドエンドは『badend』ですよ・・・ (2020年7月5日 6時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - ハッピーエンドサイコ〜でした。ありがとうございます。ほかエンドも楽しみにしていますね。更新頑張って下さい。 (2020年7月3日 21時) (レス) id: e65de8f9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれお | 作成日時:2020年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。