検索窓
今日:12 hit、昨日:57 hit、合計:136,238 hit

第122話 ページ34

上原「えっ⁉妊娠してなかった⁉」


『はい…体調が悪かったのは睡眠不足と過労が原因らしいです。』


アレが遅れているのもそれが原因らしい。確かに体調が悪くなる少し前には徹夜漬けの毎日を送っていたから納得と言えば納得。


病院の先生からは、警察なら体調管理も仕事でしょ?と注意された。全くもっておっしゃる通りです…


もらったお薬を飲んでぐっすり寝たら体調は元に戻って、今ではあれが嘘だったかのようにぴんぴんしている。


妊娠が完全なる勘違いだったことに私も高明さんも拍子抜けして、帰り道は少し気まずい雰囲気だった。


またも私の勝手な勘違いだったことを謝ると高明さんは…


諸「間違いだったことは少し残念ですが、守るものが増えることへの心の準備ができましたよ。今後、本当に子どもができたら、Aさんも生まれてくる子も必ず幸せにすると約束します。」


なーんて言ったんだよ⁉かっこよすぎ!夕陽のせいにはできないくらい顔が真っ赤になったのは言うまでもない。(夕陽はまだ出てないけど)


帰ってからはご飯を食べてお薬を飲んで、それから着替えてベッドに横になった。


先生から、とにかく栄養を採って寝なさい、と言われたから寝転んだけど、こんな時に限って全く眠くない。


横になってるだけでは暇だから、私の様子を見に来た高明さんの服の袖を引っ張って、眠れないから眠くなるまでそばにいてとお願いした。


そうしたら、高明さんはベッドに上がって私の横に寝転び、私に腕枕をしてくれた。


隣に高明さんがいる安心感と人肌の温もりでだんだん眠くなってきて、結局朝まで寝てしまった。添い寝の威力はすごいね。


正直、妊娠してなかったことに少なからず落胆はしたものの、間違いで良かったと思っている部分もある。私も母親になる心の準備ができた。


今回の妊娠疑惑の騒動で、子どもを産むかどうかについて高明さんと話し合えて、そして将来について考えることができて良かった。


高明さんの言ったようにいつか本当に子どもができたら、私も二人のこと幸せにするからね。

第123話→←第121話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひたし(プロフ) - ちー子さん» コメントありがとうございます。説明が不足して申し訳ありません。パスワードは半角小文字で英単語6文字を入力していただければ開くと思うのですが、どうしても開かない場合はまたご連絡ください。 (2019年12月15日 7時) (レス) id: c5b0a8f944 (このIDを非表示/違反報告)
ちー子 - いつも楽しみに見てます。番外編のこと何ですがパスワードを入れても開かないですが、パスワードは入力の上のパスワードでいいんですよね。 (2019年12月15日 0時) (レス) id: e1506e4f67 (このIDを非表示/違反報告)
おひたし(プロフ) - かずささん» コメントありがとうございます!私も諸伏警部が大好きで、諸伏警部の作品が少ないのでこの話を書き始めたんです。楽しんでいただけて私としても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!最近忙しいので、更新はもうしばらくお待ちください… (2019年11月28日 10時) (レス) id: c5b0a8f944 (このIDを非表示/違反報告)
かずさ(プロフ) - 諸伏警部大好きです!あまり諸伏警部落ちの作品がないのでこの作品を読めてとても嬉しいです!!更新されるのが楽しみです!応援しています!頑張ってください!!! (2019年11月27日 0時) (レス) id: 189adfe0dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - おひたしさん» はい!これからも五月雨でよろしくお願いします! (2019年11月6日 19時) (レス) id: d7c3512a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひたし | 作成日時:2019年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。