検索窓
今日:24 hit、昨日:60 hit、合計:136,193 hit

第105話 ページ17

諸「Aさんは事件の捜査で忙しいようでしたので、私が真純さんのそばについていたんです。」


小「蘭から聞いたが、Aさんと諸伏警部は婚約してるんだってな。くぅー!(服部)静華さんといいAさんといい、なんで美人は相手が決まってるんだよぉ⁉」


蘭「お父さんにはお母さんがいるでしょ⁉忘れないでよね!」


安室さんがいないからあのおいしいサンドイッチは食べられない。だからポアロ特製のモーニングセットを食べたんだけど、これもとてもおいしかった。


談笑しながら朝ごはんを食べ終わり、みんなで高明さんの車に乗って真純ちゃんのいる病院に向かった。


毛利さんたちはもともとタクシーで行く予定だったらしく、タクシー代が浮いてラッキーだと言った毛利さんは蘭ちゃんにまた叱られていた。


病院に着いて病室までの道すがら、コナンくんにこそっと話しかけた。


『普通に歩いてるようだけど、足はもう大丈夫なの?』


コ「うん、もう治っちゃった。A警部はこのあともう帰っちゃうの?」


『ううん、お兄ちゃんのところに行って、高明さんを紹介するの。』


コ「赤井さんを諸伏警部に会わせちゃっていいの?」


『大丈夫だよ。お兄ちゃんが生きてることは高明さんにもう話したし、お兄ちゃんも高明さんに会いたがってるからね。』


コナンくんは納得してくれたようで、にっこり笑ってから蘭ちゃんのところに走って行った。


病室に入ると、昨日と同じように真純ちゃんはベッドに座って笑顔で出迎えてくれた。


世「やっほー、A姉!ボクの荷物持ってきてくれたか?」


『退院までどれくらいかかるかわからないから、とりあえず一週間分持ってきたよ。』


世「ありがとな!それともうひとつお願いがあるんだけど…」


『わかってる。入院費なら私が払っておくから安心して。』


世「サンキュー!恩に着るよ。」


小「おいちょっと待て。なんでこのJK探偵の入院費をAさんが払うんだ?」


世「ボクは日本に一人暮らしだから頼れるのは兄弟のA姉か真ん中の兄貴しかいなくってさ。ホテル代を出してくれてるパパの友人にも、これ以上出費させるわけにはいかないしな。」


小「兄弟のって…ま、まさかAさんはこのボクっ娘探偵のお姉さん⁉」


きっとこの場にいる毛利さん以外の全員が今さらかよ!って心の中でツッコミを入れたはず。A姉って呼んでる時点で気付くと思うんだけどな。

第106話→←第104話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひたし(プロフ) - ちー子さん» コメントありがとうございます。説明が不足して申し訳ありません。パスワードは半角小文字で英単語6文字を入力していただければ開くと思うのですが、どうしても開かない場合はまたご連絡ください。 (2019年12月15日 7時) (レス) id: c5b0a8f944 (このIDを非表示/違反報告)
ちー子 - いつも楽しみに見てます。番外編のこと何ですがパスワードを入れても開かないですが、パスワードは入力の上のパスワードでいいんですよね。 (2019年12月15日 0時) (レス) id: e1506e4f67 (このIDを非表示/違反報告)
おひたし(プロフ) - かずささん» コメントありがとうございます!私も諸伏警部が大好きで、諸伏警部の作品が少ないのでこの話を書き始めたんです。楽しんでいただけて私としても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!最近忙しいので、更新はもうしばらくお待ちください… (2019年11月28日 10時) (レス) id: c5b0a8f944 (このIDを非表示/違反報告)
かずさ(プロフ) - 諸伏警部大好きです!あまり諸伏警部落ちの作品がないのでこの作品を読めてとても嬉しいです!!更新されるのが楽しみです!応援しています!頑張ってください!!! (2019年11月27日 0時) (レス) id: 189adfe0dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - おひたしさん» はい!これからも五月雨でよろしくお願いします! (2019年11月6日 19時) (レス) id: d7c3512a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひたし | 作成日時:2019年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。