検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,194 hit

そして時は動き出す ページ6

「たかだか二次創作世界で全キャラ救済する為の、使い捨てキャラにまで温情を掛けてしまうとは。ジョースターの血は何処までお節介なんです? もう勝手に救われるだけ救われて下さいよ。」
「使い捨てには、させない。救われるだけでは、終わらない。お前の言うジョースターがそう望んだのなら、そしてキキ自身がそれに抗ったのなら。」
「…………面倒な!」


「ぅ。」
「おとーさん、おひるねでうなされてる。」
「今ね、きっとストレスさんにトドメを刺しに行ってるのよ。」
「じょーすけって人と、キキって人を探してたんだよね?」
「そうね。この町には、その為に来たのよ。」
「ジョセフおじいちゃんと、おとーさんはちがうの? キキさん、女の人なんだよね? 浮気じゃない? おかーさんは、どうして怒らないの?」
「そうねぇ……徐倫ちゃん。元の学校のお友達がいなくなっちゃった!って聞いたら、どうする?」
「しんぱい!」
「うんそう、お父さんもね、心配なの。キキさんが。」
「そっか……。」
「それにね、私もキキさんが心配なの。」
「……どうして?」
「うーん……惚れた男の人が惚れてた人、だからかな?」
「?」
「大丈夫……お父さんも、分かってるわ。私達は、ちゃんと自分が護らなきゃいけない物だ、って。」


「おい押すな、押すな!」
「危険だから下がって! 下がって!」
「仗助くん! これじゃあ通れないなあ、何の騒ぎだろ?」
「コンビニ強盗が女子店員を人質にとって盾籠ってるんだとよ、ヒヒ!」
「え!」


「お前、何て大物連れて来てんだよこのバカ娘が!」
「いっ、たあ〜〜。でも、こういうのは変に勘繰られるよりも先に先手必勝だよ! 色々隠すから、よからぬ噂が積もりに積もって!」
「そうかもだけどな、実際本当に焦ったぞメイ。」
「いやぁ、ごめんって檸檬おじいちゃん。」
「で、これからどうするのよ。」
「どうするもこうするもない、やる事は変わらない。」
「おっ流石十三、落ち着いてんな!」
「この冷静さを末っ子のオレじゃなく、好児、儚、アンタら親役に持って貰いたいなァ? 人の事を褒めるよりも先にさ!」


「……そう、確かに。模範となる人物は冷静であるべきだ。判断の出来ない船長を載せた船は沈む。
路上でDIOの話をしていた連中の後をつけてこの家に辿り着いた訳だが……素晴らしいな、死角が無い。慣れた様に、全員が全方向を見ている警戒のプロフェッショナル。
話を聞くに一体、普段から何をやっているんだ、こいつらは。しかし間違いなく言える事は、全員!
スタンドの矢を向けて良いだけの価値がありそうだという事だッ!」

(生存報告と説明ですBy作者)→←空条承太郎幸福主義者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:4部 , ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか深い(小並感)・・・ (9月15日 21時) (レス) @page7 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
靜藍(プロフ) - とても面白いです!!続きが気になる…楽しみにしておりますので、いつか更新されるのを待ってます!!!(*^^*) (2020年11月26日 16時) (レス) id: 114c5f5474 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - (゚д゚)二次創作をテーマにした二次創作だった…… (2020年7月14日 1時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
KN - 最高に面白かったです!キキも、この物語も大好きです!!これからも楽しみにしてます!! (2019年11月10日 0時) (レス) id: 739b1f4fdd (このIDを非表示/違反報告)
heavy loss(プロフ) - うんさん» 外しました……ご指摘ありがとうございます。┏○┓ (2019年7月30日 15時) (レス) id: f4e8679c1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:heavy loss | 作成日時:2019年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。