検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:173,414 hit

想像してみて?ゴムと納豆と青汁と牛乳を濃縮して口に放り込んだ感じ ページ4

はーい!Aさんだよ〜!さぁ〜て、私は今どこにいるでしょう?

え?ヒント?ヒントはねぇ〜私の次の発言だよぉ〜









 









 







 








 







『おうぇぇぇぇぇ…勝己がくせぇって言ってたけどシャレにならないんけど?なんか…ゴムと納豆と青汁と牛乳を濃縮した物が口いっぱいに広がってるみたい…いや、実際にいっぺんに食べたことはないけどさ…』

ん?分かった?そう!









オール・フォー・ワン「さすがに酷くないかい?…んん。また失敗したね弔」

あの脳無製造工場?跡地です。AHAHA(遠い目)

オール・フォー・ワン「全ては君の為にある」






ザリ…





オール・フォー・ワン「やはり…来てるな…」『やっぱり来てるか…』

オール・フォー・ワン「おや。君も感じたかい?読羽 A」

『(あ〜…私が言ったのは緑谷とかなんだけど…)…そーね。わかるよ。』









ブオォォォォォ

オールマイト「全て返してもらうぞ オール・フォー・ワン!!」

オール・フォー・ワン「また僕を殺すか オールマイト」






『はぁぁぁ…あの声で僕とか可愛いわ〜』

Mr.「……何で動画とってんだ?」

『ビクッ)…ミスタ〜!はじめまして!私、読羽 A!ヒーロー名はクロトです!ヨロシク〜』

Mr.「…質問の答えじゃないんだが…まあ、ヨロシクな?…ん?なんで、他の奴ら飛ばされたみたいになってんだ?」

『ん?ああ、さっきのオールマイトと先生の取っ組み合いで爆風が起きたからじゃない?咄嗟に完璧なる立方体(パーフェクト・キューブ)張ったんだけど…なんかミスターも入ってたみたいだね』

Mr.「へぇ〜…凄いねぇ…」

『あ!ねえねえ!ミスター!マジックして!マジック!』

Mr.「こんなとこでか?…まあ、いいか。いいか?このハンカチが…(スッ」

『おお〜!薔薇になったぁ!』

Mr.「これは、お嬢ちゃんにやるよ。」

私の髪にミスターは薔薇を飾った

『おわっ……キザ〜!ありがと〜!ミスター!』









 









 








((彼処だけ空気がほわほわしてるっ!!!!!))

番外編〜告白してみた〜→←宣伝と続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレハ(プロフ) - ゆめみさん» 返信遅れてすみません!ドクターさんは私も好きなオリキャラなので嬉しいです!! (2021年1月14日 7時) (レス) id: 6ce257c963 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみ(プロフ) - ドクターかわよ……†┏┛墓┗┓†(( (2021年1月13日 7時) (レス) id: 3106ab1699 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 李々朱ちゃんオソロシ・・・・逆に彼女が書いた夢小説も見てみたいかも・・・勿論ネタとして。 (2020年5月9日 16時) (レス) id: 5c454f868c (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - クレハさん» うわっ、アレそんな機能あったんだ・・・・撮りっぱなしで見てないアニメ見たら分かるかな・・・? (2020年5月8日 10時) (レス) id: 5c454f868c (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - R−アル−さん» 正解ですよ!銀魂のたまさんです!!あのモップは火が出ますからね (2020年5月8日 8時) (レス) id: 7636715740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレハ | 作成日時:2019年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。