占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:136 hit、合計:94,836 hit

69 ページ27

side JN



懐かしい夢を見た。
Aが僕達の元ににきた頃の夢……









Aを引き取ってというか育てるようになってからすぐ、一晩中メンバーと悩んで名前を決めて、それから毎日練習の合間を縫って病院に連れて行っては診察と点滴を貰う。
点滴中はいつも喋りかける。まだまだ話さない子だけど、沢山話しかけて思い出を増やさないと…

JN「A〜?もう自分の名前覚えたかな?
Aだよ。A。Aの名前。
あ、そういえば、お腹ちょっとずつ凹んできたね。あんなに大きく膨らんでたのに……もうちょっとして、食べる許可もらえたらたくさんご飯食べて好きな食べ物探そうね!あ、それから頭の傷はもう少しで糸抜いてもらえるって。
そしたら傷がどんどんふさがって良くなるからね…」

コンコン

JH「ヒョンどうですか?
お、A〜、偉いなぁちゃんと点滴泣かないで受けれて!…んー、まだ喋らないですね…」

JN「うん、あの時病室で泣いてた声以外は聞いたことないよね。声帯は傷付いてないし声は出せるはずだけど精神的に出せない可能性もあるってお医者さんも言ってたからね……けどさ、俺たちが沢山喋りかけて、たくさん言葉を教えて、たくさんいい思い出を作ればいつか声が聞ける日が来るよ!」

Aはいつも喋らずにじーっと付き添いのメンバーをみてる。その視線は、何を言っているんだろうって、言ってるみたいで俺はこの子はきっと喋れるけど喋り方とか言葉を知らないだけだって思っている。

点滴を終えて宿舎に帰ったらマンネラインがAと遊ぶ。って言ってもなんだかあいつらが勝手に自分達で遊んでいるみたいでAはいつも不思議そうに見てるだけなんだけどその瞳は輝いているみたいに見えるからきっとあの子も楽しいんだろう…沢山学んで、遊んでねA?

70→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - moreさん。しばらくは更新されないのですか?リクエストさせていただいたのですが。更新ずっと待ってます。 (9月30日 23時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
7teenyuiko(プロフ) - ほんとにこの作品大好きです!!! (9月30日 23時) (レス) id: ffb7c92b6f (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます! (8月31日 22時) (レス) id: 9eb9c181da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - moreさんありがとうございます。moreさんの小説大大大好きです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。ファイティン。 (8月31日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
more(プロフ) - Agust dさん» 了解しました!更新頑張ります(><) (8月31日 13時) (レス) id: f9f73ddf3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:more | 作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。