占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:162 hit、合計:95,483 hit

45 ページ1

side JN

Aのおでこの髪を避けると薄くなった傷跡が見える。縫い合わせた痕だ。
おでこ以外にも5箇所ほどある傷跡はあの時より薄くなったけど一生消えることはないと言われた。それと、背中にある大きな火傷の痕、なにか熱いものをかけられたんだろうってお医者さんがいっていた。それ以外の痣とか傷はどうにか消えた。今この子の身体にあるのは縫合した跡と火傷跡、それから僕らがつけた鬱血痕だけ。身長はあの時から40センチくらい伸びた今でも平均よりは小さいけどあの頃みたいな赤ちゃんじゃないし、栄養失調特有のボコッと出たお腹も細いけど柔らかいなめらかなものに変わった。
3歳にして言葉を知らなかったけど、今はまだふわふわとした喋り方だけど喋れるし、字も読める。

JN「あのとき、君と出会えてよかった」

「ん、ぅ、じにひょ、ん、」

ゆっくり開いた瞼とそこから覗く綺麗な瞳
こっちに手を伸ばして抱っこを求める姿が、泣きながら初めて僕に手を伸ばした時に姿と重なる。けど、あの時以上に愛しさは増した。

JN「ん、よっこいしょっと。
よく寝られたかなA?身体はどう?だるくない?」

「ん〜、ぅ」

JN「ふふ、まだふわふわしてるね
あ、目擦っちゃダメだよ、傷つく」

「じにょ、じにひょ、」

JN「なぁに?」

「ぼく、ひょんたちと、いっしょ、いいです、、おんま、じゃなくて、、ひょん、がいい、」

まだ薬が効いていて夢と現実の間を行き来しながら紡がれた言葉に驚く。
今で1度もAが"おんま"と言ったことはなかった。その言葉に言及することはなかったのに、その言葉を出して、僕らがいいと言った。

JN「うん、ッうん、もちろん
離さないから、安心してっ
ふふ、僕らの方が、もう離せないんだよ」

成長したのは、傷が治ったのは、身体だけじゃなかったんだね
ゆっくりでも確実に心も成長して、心の傷も塞がってきているんだ。
呪縛から解き放たれようとしてるんだ

本当の意味で心も身体も僕達のモノになるまでもうすぐだねA

46→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - moreさん。しばらくは更新されないのですか?リクエストさせていただいたのですが。更新ずっと待ってます。 (9月30日 23時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
7teenyuiko(プロフ) - ほんとにこの作品大好きです!!! (9月30日 23時) (レス) id: ffb7c92b6f (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます! (8月31日 22時) (レス) id: 9eb9c181da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - moreさんありがとうございます。moreさんの小説大大大好きです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。ファイティン。 (8月31日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
more(プロフ) - Agust dさん» 了解しました!更新頑張ります(><) (8月31日 13時) (レス) id: f9f73ddf3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:more | 作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。