検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:446,721 hit

貰ってやる 04 ページ6

〜Side 総悟〜

「お兄ちゃん・・・・・・次やったらどうなるか分かってるよね?て言うか分かるよね?分かんないとおかしいよね?」

ニッコニッコの笑顔でおこマークをこめかみに浮かばせて言った、旦那の妹。
こりゃ、面白そうだねィ。
強気な女ほど、調教のしがいがある。

「分かってるからその笑顔やめて。」

「俺は空気ですかィ。」

あ、言っちまった。
思ったことが口に出た。

「空気にしてたつもりはないわ。それ以上に空気の人たちがいるでしょ、ほら。」

「本当でィ。」

旦那の妹が身を向けた先には、近藤さん、土方、メガネ、チャイナ。
チャイナはともかく、それ以外は全く喋ってねェ。
人が空気のようだ!!!←

「A。マジで嫁に行ってくれ!!お兄ちゃんは妹が心配なんだよォォ!!お兄ちゃんが死んだらお前、どうやって生きてくの!?」

「お兄ちゃん末期ガンなの!?」

「いや、ちげーよ!!」

「私だってお兄ちゃんが心配よ!!お兄ちゃんが死んだらどうやって生きていくの?」

そこでの兄妹愛を発揮しないでくれ。
つーか魂胆が違うだろィ。

「A!そこまでお兄ちゃんの事を!!」

「だってお兄ちゃんが死んじゃったらどうやって、神楽や新八に給料払うの?」←

「そっちなの!?ねぇ、そっちなの!?」

「そうよ。」

ほらなァ。
魂胆は給料の事かィ。
でも案外、コイツと結婚すんのは悪くねェ。
顔良し、スタイル良し・・・・。←

「大丈夫!お兄ちゃんは多分死なないから!だからお前は俺を安心させて!?その為に嫁に行って!?」

「そうですぜ、妹。兄を安心させたいなら嫁に来なァ。」

「あんたもそっち!?あんたは反対しなさいよ!!」

「残念だったな!!」

ちょっと見下してやる。
さて、ここでどう動くか。
見ものでさァ。

「・・・・・・私、あんたに嫁に貰われてあげるわよ。」

「俺が貰ってやるんでィ。」

「マジィ!?これでおにーちゃん、ちょー安心!!」

「黙れ、腐れ天パ。」

おい。
これはグサってくるぞ。
辛辣だな。

「このストレートがァァ!!!俺だって羨ましいよ!!」

え、そっち!?
しかも号泣し始めたし。
どっかの県議か?

「存分に羨みなよ。んで、そこのお、お・・・・・・沖栗くん?」

沖栗って誰。
つーか沖田でィ!!

「沖田総悟でさァ。沖田な。」

「本当に嫁に貰う気?」

「本当でさァ。少子高齢化の世の中に貢献しやしょう。つーことでgo to bed。」

「嫌だァァァァ!!夫がこれは勘弁して!?晩年発○期はマジで!!」

ばーか。
まだ何にもやんねーよ。
やるのは、その時が来たらでィ。

貰われます 05→←貰ってくれ 03


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うあ(プロフ) - 百人一首の上の句ですよね?ンで、下の句が、竜田の川の、かけじや袖の、末の松山、霧立のぼる、しづごころなく、住之江の(これは上の句ですね)けふ九重に、だから間の"や「ん」を入れると…? (2022年7月24日 9時) (レス) @page31 id: 29ff002f6f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - saki_maru0727さん» マジですか!?そんな事もあるのか・・・!! (2018年5月6日 19時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
saki_maru0727(プロフ) - 身長、体重 、年齢まで同じという奇跡!身長に関しては.8まで一緒とかありえますか!? (2018年5月6日 18時) (レス) id: bb03d33038 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 皆様ありがとうございました!回答していただいた文は、本編にて掲載させていただきます!ありがとうございました! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 茉奈美さん» 百人一首の上の句と下の句であってますよ!繋げて読めばいいです!ご名答! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。