検索窓
今日:45 hit、昨日:24 hit、合計:342,880 hit

ページ9

***




学校が終わり下校している最中、




ガッ、_____ドシャーーーン!!!



「うぎゃ!」





今回は反対足の一歩が間に合わず、盛大に前に転んでしまった。






「おーおー大丈夫か?」

「え」



後ろから知っている声がして、急いで振り返ると



「うわ、治くん…」
なぜいるんですか。



「うわってなんやねん失礼な」と言いながら手を差し伸べてくれたため、ありがたくその手を使わせてもらう。


「ありがと」

「おん」



脚についた砂を軽く払い、怪我がないかを確認する。手を少し擦ってしまったがどうやら他は怪我はないようだ。



「今日部活じゃないの?」

「今日は部活休みなんや」

「…治くん家こっちの方なの?」

「そう、○○スーパーわかるか?あのへんや」

「うわ、うちんちとめっちゃ近い。そのスーパーなら徒歩5分くらいだわ」

「あ、じゃあめっちゃご近所さんだったんやな」



治くんは話しながらあたしの歩幅に合わせて歩いてくれている。これそのまま一緒に帰るパターンかああああ




.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬき(プロフ) - ちょいちょい出てくるコメディ感が、the宮治みたいな感じですごく好きです!楽しく拝見させて頂きました。 (2019年9月29日 19時) (レス) id: cf33a90161 (このIDを非表示/違反報告)
もらん(プロフ) - 黒髪さん» 好きと言ってもらえてとても嬉しいです!更新頑張ります!(*´-`) (2019年9月10日 0時) (レス) id: 3669949a26 (このIDを非表示/違反報告)
もらん(プロフ) - ねうさぎさん» 治くんいいですよね(*^^*)亀更新にはなりますが更新頑張ります! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 3669949a26 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪(プロフ) - この作品とても好きです……更新頑張ってください! (2019年8月15日 16時) (レス) id: 058440bffe (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - 治くん好きです…ありがとうございます…更新頑張ってください! (2019年8月15日 13時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もらん | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。