検索窓
今日:12 hit、昨日:61 hit、合計:625,475 hit

ページ29

.





「 現実、…いやいやいやいや!!!おかしいおかしい!!あたしあんたの好きな子ちゃうやろ!!」



「さっきから何べんも好き言うてんやろが!!!」



「いやだって、…え?いやいや、」



「ああもう喧しいな!!!」



「え、ちょ、」









後頭部に手が添得られたかと思いきや、いきなり侑との顔の距離が縮められる。









そして、次の瞬間、







「ンッ、」





あたしの唇が、侑の唇よって塞がれる。









そして、ゆっくりと離れると、「しょっぱ、泣きすぎやろ」と侑は小さく笑った。







そのまま後頭部から頰へと手を添えられ、顔を侑の方へと向かせられる。








「これで、俺の気持ちわかってくれたか?」






「〜〜、」






「…おおっと、」







驚きのあまり足の力が抜けてしまい、侑のセーターを掴んだままあたしはゆっくりと地面へと座り込んでしまう。




あたしを支えながら侑もゆっくりと地面へとしゃがみこむ。









「(今、キ、キスした…)」





顔が熱い、恥ずかしくて侑の顔が見れない。





唇から、先ほどの温もりや柔らかい感覚が消えない。








やばい、

なんかやばい、









「なあ、こっち向いてや」




「むり」




「照れとんの?」




「…やかまし」




「ハハッ、可愛えなほんま」




「〜ッ、うるっさい、」





恥ずかしすぎて顔を両手で覆うも、侑に簡単に剥がされてしまう。









「好きやでA」




「っ、」






恥ずかしさに追い打ちをかけるように、改めて好きと言う侑。







あたしだけを見てほしかった
侑に好きになってほしかった



あんなにも願っていたことが今現実となっている。








いつまにかあたしの両手は侑にしっかりと握られていて、温かい体温があたしの手に伝わってくる。




ああ、夢じゃない。この温もりは本物だ。





握る手に少し力を入れると、侑もそれに応えギュッと握り返してくる。




もうそれだけで嬉しい。









「A、」




名前を呼ばれ、ゆっくりと顔を上げる。


思いのほか至近距離で目が合う。









「Aも、俺のこと好きやんな?」






その問いかけに、あたしは大きく頷きながら、




「…すき、侑が好きッ…」




再び自分の気持ちを侑へと伝えた。





.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (957 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1388人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mutk(プロフ) - 語彙力皆無でもう何も伝えられないのですが、この作品に出会えて良かったです。宮侑がこんな恋愛をしていたら、って考えるととっても幸せになれました。ほんとに、ありがとうございます。 (2021年8月12日 9時) (レス) id: 55e19ab55c (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - バカからのリクエストなんですが、夢主ちゃんとあつむの将来とか書いてほしいです!ここからのリクエストって良いんですかね、、、 (2020年6月9日 15時) (レス) id: 5c5bcab0c3 (このIDを非表示/違反報告)
ドク(プロフ) - なんでひとり一票しか入れられないんだろ…星連打したい…!!この作品を作ってくれてありがとうございます!! (2020年2月22日 14時) (レス) id: f0778d3186 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめらー - 完結おめでとうございます!侑とのイチャイチャ楽しみに待ってます!更新頑張ってください (2019年10月18日 21時) (レス) id: de3c7d3997 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめらー - 間違えましたスイマセン (2019年10月18日 21時) (レス) id: de3c7d3997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もらん | 作成日時:2019年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。