検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:882,628 hit

三十二. ページ32

.




.



炭治郎「えっ....」



A「.....」





炭治郎くん、かなり驚いてる


それもそうだ。1ヶ月も姿を消してた女がいきなり現れて


しかも同じ鬼殺隊の柱を殺したなんて...






炭治郎「ほん、とうに?」



A「本当。紛れもない事実よ」



炭治郎「えっと、俺...なんて言ったらいいのか」



A「うん。わかってる...正しい返しなんて求めてないから安心して」




.





.








天乃と私の殺し合いは、長く続いてはいたけど


実力は私の方が上だった



私が一方的に攻めて攻めて、天乃はそれを受けることで精一杯な様子だった


最終的に私が雪の呼吸の肆ノ型でとどめを刺し、



天乃は...今度こそ死んでいた







私は、鬼殺隊での最大の罪を犯した


"仲間殺し"






鬼を斬るために結成された組織で、鬼を斬るための日輪刀で


私は....








天乃は罪のない一般市民に手をかける女で


さらに敵である鬼とも繋がっていた



それによって私は有りもしない出来事をでっち上げられ、


同士である柱達には信じて貰えず、めちゃくちゃだった




何よりアイツはお館様の御命を狙っていた


いつ....鬼舞辻無惨や上弦の鬼達に本部を襲われるか、



そんなの許していいわけない



誰も殺らないなら、私が殺るしかなかったの





でも他の皆はそれを知らない



だったら私が"一番悪い"まま、消えてやろうと思った



天乃を殺し、仲間殺しの罪で鬼殺隊から消えようって


.






.






炭治郎「じゃあAさん...もう、鬼殺隊じゃないってこと...?」



A「私はもう所属しているつもりはない。隊服も捨てた。でもお館様に"辞める"と言わない限り、私は一生鬼殺隊のまま」



炭治郎「だったら事情を話せば、鬼殺隊を抜けなくても済むじゃないですか!! 煉獄さんの最後の言葉だって伝えればきっと....」



A「炭治郎くん....

.






.






.


一度失った信用は、修復するのは難しいものなの」



.

三十三.→←三十一.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちを愛す者 - まさか天乃の両親が夢主ちゃんと知り合いだったなんて...夢主ちゃん可哀想すぎる... (2020年8月7日 4時) (レス) id: edd235e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
misamo0922(プロフ) - いつも読ませて頂いてます!もうほんと切ない!それでもほんと面白い!ほんとこの話好みなんですれ更新楽しみに待ってます! (2020年4月17日 1時) (レス) id: 20ef572ecd (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - どうやって表せばいいか分からないくらい感動するお話ですね……!(泣) とても切なくて…陰謀が晴れて(?)ほっとしました……ハラハラしながら読ませて頂いてます…!更新楽しみにしてます! (2020年4月15日 17時) (レス) id: 6806c82317 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)(プロフ) - まさかの天乃のマミーとパピー登場 夢主ちゃんと知り合いだったとは… (2020年4月15日 9時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます^ ^もし、よかったらなんですが「お気に入り…」のところの題名?って言うんですかねそこを作者から的なのに変えて頂きたいです^^;更新楽しみに待ってます! (2020年4月15日 0時) (レス) id: 260c7aaf36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モペペ | 作成日時:2020年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。